本日は『ろんぐらいだぁす!』番外編が収録されたComic REX6月号の発売日です! | 三宅大志のブログ
2014年04月26日(土) 22時26分26秒

本日は『ろんぐらいだぁす!』番外編が収録されたComic REX6月号の発売日です!

テーマ:ブログ

更新が遅くなってしまいましたが、本日は『ろんぐらいだぁす!』の番外編で、

亜美のアルバイトの話が収録された、Comic REX6月号の発売日です。


ラジオでは素で勘違いして27日発売のって言っちゃってましたけど(汗)


そんな亜美のアルバイトは…制服でなんとなく雰囲気はわかりますね(笑)


でも、これだけじゃ…ないのですよ?

さらにもう一つバイトを始めちゃうのです。


詳しくはもちろん本誌でお楽しみください。


『ろんぐらいだぁす!』の『FORTUNA]』ジャージを手に入れていた人には

ある意味前振りがあったかも?


今回の番外編では亜美のバイト先の同僚も登場しますが……



なんかどこかで見覚えがある…という人も、もしかしたら

いるかもしれませんね~。


そんな自転車に乗っていない時の亜美のエピソード。

番外編のショートではありますが、是非是非、本誌のほうで

お楽しみください!


また、北条晶 先生による、『ろんぐらいだぁす!』サウンドドラマの

アフレコレポート漫画も収録されております。

とてもかわいらしい漫画ですので、こちらも是非お楽しみください!



また、ニjコニコ静画のほうも更新され、

先月号であるComic REX5月号が無料でごらんになれます。


http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk43020?track=top


先月号を見逃した方は、是非、久しぶりのポンタ君登場による

まったりポタリングを楽しんでください^^

三宅大志さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス