そうそう、朝からたこ焼きモーニングでしたよ。

 
 
出来栄えはこんな感じになりましたけど、
ちょっと引きの写真をご覧ください。
 
 
 
 
 
右の謎の砂鉄みたいなのは何だと思います?
 
 
何だと思います????
 
はい、この粉が今回はとても重要な役割を果たしました。
 
 
というのも、我が家のソースが
そこを突いたのです。
※ソースなどのストック管理は金子さん(責任転嫁)
 
息子のタコ焼きにかけたが最後、
大人の分にはソースがなくて・・・。
 
 
出汁で作ったたこ焼きなので、ちゃんと
味はついているし美味しいですよ。
 
でもね、やっぱりたこ焼きにはソースがほしいじゃないですか。
とんかつ弁当についているようなソースもなくて、、、
 
あったのがこれ。
「焼きそばの粉末ソース」
 
だから、たこ焼きをこうして
 
 
ちょんちょん、と付けて・・・。
 
 
 
 
まあ、ソース味ですけど・・・。
 
息子を送ってからすぐにスーパーに走り
ソースを買いましたよ。
 
 
 

 

元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick

Amebaマンガ
鬼滅の刃 1