うちの息子はよく食べます。

大人も顔負けです。


子供の料理はちゃんとしてるのか

というお声もあるので、

とりあえず、お弁当と


{1B8E266B-A1F0-4B51-BDAB-2062D5C0BE3D:01}


カレーをご紹介。

{B7BA4051-B75F-46A1-9414-94B248204F2C:01}


※具材が大きいのは本人からの要望


すっかりカレー好きも引き継いでくれています。




トマトベースのパスタだって。

{FF589B9C-B399-43F9-9339-31DECE5B7430:01}
たまごの上に乗せるのは

愛知県岡崎市の方から教えていただきました。




そんな息子の成長を

日々、実感して喜んでいるのですが、

長きにわたり処分できずにいたものが。



それは、冷凍庫にずっと残り続けていたコレ。


{513C1449-9B75-403F-A878-75155CE16B1D:01}

冷凍の離乳食。


何ていうか、思い出というか、

あの頃のホヤホヤした息子の記憶と

ともに保存し続けてきました。



とはいえ、そろそろ処分しなきゃね、

ということで今日は決別をしました涙




また、新たな思い出を作るべく

息子の料理を冷凍したいと思います笑