お茶とケーキとアイスクリーム。 | 三宅真希子のキミに捧げるメッセージ

お茶とケーキとアイスクリーム。

先日、大好きな茶道仲間のKちゃんと、久々にデート♪

Kちゃんは、最近、
ご結婚→ご懐妊なさった、幸せ街道散策中の
HAPPYの見本市のようなお姉さまです♪

しかもひょっとすると今年中にご出産なさるかもしれないという、
なんとも羨まし・・・いやいや、お幸せなレィディなのです♪

そんなKちゃんと一緒に、
市内のケーキ屋さん、ボンテへ。

001

イートインスペースがあるので、
ケーキをいただきつつ、色んなトークで楽しんじゃいました♪

ケーキは・・・なんだっけコレ!?
しまった、また覚えてないです・・・が、ムースみたいなので美味しかったな♪

ケーキに、アイスクリームが選べるので、
私は迷わずマンゴー選択☆

マンゴー大好きなんだよね~♪

お互いの近況とか、びっくりなHAPPYトークとか聞けて、
すごい楽しかったし新鮮っ♪

そして、ビックリ加減では私も負けちゃいないよーな
ある意味脱力ダメダメネタもここぞとばかりに大披露☆

ん~、苦笑ネタには困らないのに、
ハッピー全開ネタが見つけられないのが、私の残念な所以・・・。

が、楽しいからヨシ☆


最近、周りのお友達が、結構な確率でハッピーオーラ全開だから、
一緒にいるとすっごくハッピーおすそ分けしてもらえちゃいます♪

ハッピーな人たちって、会うだけでも楽しいよね♪
ありがたし☆

私のハッピーなお話も、いーかげん披露してしまいたいんだけど、
こればっかりは私が独りで頑張ってもね~(笑)

ん~、どこで人生間違ったかなぁ!?
急がば回れっていうけれど、
回りに回ってもはや収集つかなくなっちゃってたり☆


教訓。
出し惜しみしてちゃロクなことになりませぬ。

・・・いや、惜しんだつもりはからっきし無いんだけど、
なんとなくそんな言葉がアタマの中をまわりましたとさ☆



さてさて、明日はラジオ生放送♪

今日の任務も終了したし、本でも読みつつ夜を過ごしま~す。
おやすみなさいっ♪




【直近の出演情報】

9月29日(木)
エフエムくらしき 82.8MHz
16:00~17:00 オンエア「Honda Smart Life」


番組へのアクセスは、番組HP↓↓↓↓↓ よりどうぞ♪
「Honda Smart Life」:http://www.fmkurashiki.com/program/smartlife/top.htm

番組ブログもご覧になってくださいね♪