待ち合わせ日曜日22回目とGW!♡ | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

少し日が経ちましたが、マチニチ22回目!無事終了いたしました!♡

お越しいただいた皆様ありがとうございました!♡


この日は、hoffmaのリニューアルも兼ねたマチニチということで、お祝いムード満点!♡

たまちゃんのnozokitamae展もめっちゃかわいくて、おもしろかったで

{EBABFF25-91D6-4F84-9D84-8B76CDCAFD60}

ねてる~!笑

{B575C84C-0C95-4F6D-B3AE-3028515118C9}


{924B3C55-40F9-4E0D-B310-0EE109C83CF1}


内藤カリーも、もちろん美味!♡

{FE97DFCB-7047-4558-807D-CF4D15E02644}

{30780333-1BB8-44A9-A2E2-5D748CC2F1FE}


ちょっとスパイシーすぎた特性チャイや

マチニチパフェもたくさん出ました!♡

{C0EA0C99-A7D0-4E0A-BEF6-BACC8587CF78}

{AE46D655-AE5E-41A6-A3CC-69BD70E254F2}


私は終始はしゃいでました!♡

{59BE7B20-C446-4B6C-9289-215B532A0091}

たまちゃんは似顔絵頑張ってましたー!♡

{67EB44A1-A736-4642-B74C-48D9B79EDB61}


ライブは、ヒューゲさんと!♡

{E229CF2B-6BDB-4537-B6E0-5F5DBA7CABDC}


{F1B6DA1D-9396-40A0-918D-B57B01C29C41} 


たのしそ。笑

{1E9A4C5A-F38A-4B09-A3D1-4E2CCF9A0CDB}


いつもの皆様や、初めましての皆様、いろんな方にお会いできて嬉しかったです!♡

本当にありがとうございました!!!


大変な時期の開催となりましたが、いつ何が起こるか分からない、だから生きているうちは精一杯生きたいものですね!


今回のライブで演奏した、ロンキキ&ヒューゲさんの、あふれるのうた。

今こんな時だから、聴いてもらいたいうたです。

YouTubeにアップしてもらったので、良かったら聴いてください!♡



新しいhoffma、そしてこれからも待ち合わせは日曜日を宜しくお願いします!♡

次回は5月22日の日曜日!♡


もちろんhoffmaでお待ちしております!♡


{CA6BDAE7-BB54-42ED-B623-39B331A2373A}


いつも、マチニチに来てくださる、おばあちゃん!♡

かわいすぎる!!!!♡


さて、ゴールデンウイークは2本ライブがあります!♡


まずは来週末!♡

大好きな松本有加さんの企画イベント!♡

なんとも楽しそうな日!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
yuca matsumoto present ”many-many”
@尼崎 tora
open 18:00  start 18:30 
charge 前売り¥2,000  当日¥2,500 

『まにまに』
そのことが、あのことで、 このことが、そのことに。
それぞれの、成りゆきに任せ宇宙を歩く。
気の趣くまま、反応しちゃって、まにまに。​

*live
三宅芳(ギター弾き語り)
ピエコロ(クラウンパフォーマンス)
YUKI MATSUSHITA(Didgeridoo)
西原希蓉美(ひとり芝居)
松本有加

*live paint
めるへんりえこ
尾嶋崇行

*shop
Puty-an(アクセサリ)

@tora(兵庫 尼崎)
MAIL:zerokikaku@hotmail.co.jp

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ゆかさんから届いたフライヤーの封筒には、なんともかわいいイラスト!♡

{82E1B762-46A1-46F0-8755-A2294E0FA12B}


嬉しい♡


そんでもって!!!

ミニワンマンライブが決定しました!!!

これまた大好きな場所で!♡

気張らず、ゆったりと、のんびりやりたいなと思います!♡

たくさん唄いますし、本当にステキなお店で、ごはんも美味しいので、ぜひ遊びに来てくださいまし!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
@谷町6丁目 kimono bar musée
✴︎三宅芳ミニワンマンライブ✴︎
open 18:30 start 19:30
charge ¥1500(1drinkオーダー要)

kimono bar musée
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

{6EC68024-3303-41C3-ACD1-46B0BDF02393}

キモノバーミュゼのお姉様方が本当にステキなのです。


楽しいゴールデンウイークになりそう!♡


では良き日曜日を!♡♡♡