八月の路上に捨てる | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

こんばんは。


9月になりました。


さて、8月の2本のライブ、聴いてくださった皆さんありがとうございました!


楽しかったなぁ。


初めて、ペンライトを振ってもらえたりもしました・・・☆笑


あと、


1本目では財布をなくし、


2本目では指輪をなくしました。


どちらも、たくさんの人のおかげで、無事見つかりましたー


はぁ、ほんとに気を付けます。


探してくださった皆様、ほんまにありがとうございましたー!!


ほんま、うち、KUSOです!!!



さてさて、最近のうち。


三宅芳ブログ


相変わらずです。


さて、今月は唄う日が無かったのですが、マーブルビーチでのライブが延期に延期をかさね今月に!



三宅芳ブログ

さわぐのだっ!!!!


実はね、フォーカスを合わすには・・・ってバンドでね、


なんかするかも!


ってかなんかするの!笑


楽しみだっ☆☆


待ってますぅー!


では、良い日曜日の夜を。