雨上がり | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

今日の朝の雨はすごかったですね~


びっくりしました。


でも、雨が上がってからは、日差しもあっていい感じでしたね


気持ちよさそうなので、ベランダに出てみて、見下げると


なぜかマンションの裏の空き地に1本だけ植えてある桜の木が満開でした!


今年はまだ、どこも咲いていないなぁと思っていたのですが、意外なとこで今年初の桜が見れました


お花見したいなぁ


今年は耳鼻科に通ってきちんと薬も飲んでいるので、花粉症がだいぶ楽なんです


なので、今年こそちゃんとお花見したい


毎年、夜桜なんで、、、


まぁそれはそれできれいなんですけどね



吉本ばななさんは読んだことあるけれど、お父さんの隆明さんの方は読んだことなくて


この間亡くなられたと知って、読み始めました


そういうのってありますよね、ミーハーというかなんというか、、、笑


まずはあまり考えずさくさく読んでます


生きた時代が違うからか新鮮です



4月に入ったら路上ライブをしていこうと思っています


私にとっては、とーーーーーーーっても勇気のいることなんですが、、、やるしかない><


みんな、あんなに堂々と外で唄えるなんてすごいなぁ~


またブログにかいたり、ツイッターやmixiでもつぶやくので、その時は宜しくお願いします


ちなみにツイッターは「suikaori」


mixiは「すいかおり」


で、やっています。


あー想像しただけで、心臓ばくばくやわ!!笑


さぁ、いろいろ書きましたが、せっかくの土曜日の夜なんでお出かけしてこようかな?


皆さんも、良い夜を☆


ちなみに、なんだかんだでまだスマホデビューできてません!


何をやるのも、勇気がいるんです!


日々試練や~~~~~~~~~~~ひょえ~~~~~~~~~