三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんばんは!
もう、幸せすぎて、溜め息なんですが、、、

ブログかこうと思います。


昨日、マチニチ14回目にお越しいただいた皆様本当にありがとうございましたー!!!

雨の中で、大変だったと思います。

本当にありがとうございました!


ワタシ以上に頑張ってくれた録音のスタッフのみんなと長い期間をかけて作って、

それに、ワタシの音楽が聴きたくなるような、そして、さらに雰囲気をよくしてくれるようなジャケットや歌詞カードやライナーがついて、、、

たくさんの大好きなみんなに協力してもらったセカンドアルバム。

それをやっと皆様に届けられることが、本当に嬉しくて、ライブで、しゃべりすぎた!!!笑


でも、あんな時間を皆様で過ごせて本当に嬉しかったです。


この日は、ワタシのお客様で最高齢の85歳の方が!♡

のってくれてる姿がかわいかったー!

{E7BEBBC2-3E99-4390-9E07-A8CCCC95A18C:01}


この日は、たまちゃんものざたま雑貨店というちょっとした個展を開催!

店内の至るところに、かわいいイラストが!♡

{09B17033-D2B9-4D8C-A492-E2AA04EB3147:01}

{FB2AF7FF-4AA4-4C3E-B5DF-777AB6D94805:01}


この、内藤カリーのこうちゃん!笑

かわいすぎるわ!

たまちゃんのかくイラストは、くすっと笑えて、和ませパワーがハンパないです。


{3F72FB58-E685-4767-B367-70C31B51CF5E:01}


大好きな松本有加さんがきてくれた!

{8C88A6D1-1AB3-470D-AE0D-E852D578A382:01}


{56D84227-7FD6-4333-B8DB-D8473E829103:01}

内藤カリーのサモサ!

美味しすぎた!♡

{5D6E15CA-0DBD-4839-8F86-47EA0413C5F4:01}

フランクフルトと焼きそばをずっと焼いてくれた、スタッフのプロことなぎさ。

{C7CA8BB4-F1E1-40E4-9E67-28DA66210CDA:01}

{645086A2-BC01-4AFF-8741-589A429DA40C:01}

{81F17FF9-3FAF-446C-94C2-FE8A7E71CB4C:01}

みんな大好きだ!!!


{2E1F7909-5E99-40B7-B9DD-95B5D611D617:01}

唄える喜び!!!!


本当に幸せな時間をありがとうございました!♡

また一緒に過ごしてください♡


次回のマチニチ、実はまたもや、土曜日の開催!!笑

マチドです。

9月26日。

ぜひ、空けていてください♡


はぁー。余韻に浸っておりますが、今週末は、またライブがあります。

嬉しい、、、♡


poco a pocoさんの企画ライブです。

きっと良い日に違いない♡

ぜひ聴きにいらしてください♡

早く唄いたくて、しゃーない!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
poco a pocoさん企画ライブ
@ Bar15MINUTES
open:20:00
charge:free(1drinkオーダー要)
act:poco a poco/tree house music
/植野 貴之/三宅芳

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


それでは、皆さん、良い夢を♡


おやすみなさい♡


{7579ACFA-BCD7-49F2-AA85-5642592AE6BC:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今日です♡
寒い寒いと言って集合した日々もあれば、暑い暑いと言いながら解散した日々もあって、、、

それだけの期間をかけて、じっくり作ったセカンドアルバム。


私1人では到底できなかったこのアルバム。

それが本日販売です。


昨日は、ユウキカオリのミッドナイトレディオの収録日。

サプライズで、みんなにCD発売のお祝いをしてもらいました♡

{44E97294-2792-4ECB-826A-1714619AC1A9:01}


{81178010-5736-494C-9C6E-5B3A91FB042F:01}


この嬉しそうな顔!笑


今日はユウキさんも、ユルリラでライブです。

きっとユウキさんのライブに行ってもステキな時間が過ごせると思います♡

なので、キモチと相談して流れるままに過ごしたい場所へ♡


お祝いしてもらってやっと発売なんやなーと実感が湧きました。


本当にたくさんの人の手に取ってもらいたい。

だから、ネットで買えるようにもしました。

こちらの通販サイト「ストアーズ」にアクセスいただきましたら買えます。
https://suikaori.stores.jp/about

また、私に直接メールをいただきましても、対応させていただきます。
購入をご希望の方は下記項目をこちらのメールアドレスに送ってください。
suikaori@gmail.com
(メールを確認次第、振り込み先等をお送りいたします。)

・お名前:
・ご住所:〒
・お電話番号:
・ご希望CDのタイトル
・ご希望枚数

また、送料は一律200円となっております。

ストアーズ販売でも、直接メール販売でも、私、三宅芳が責任を持って発送させていただきます。
ただ、カード決済をご希望の方は最初にかいたストアーズで購入いただきますよう宜しくお願いいたします。



さて、とりあえず、今日しっかり唄って、良い夜にします。


たまちゃんも初めての個展です。


迷っている方はぜひ♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日第14回目~マチニチ縁日inキツツキ~」
第14回目8月29日
玉造 KITSUTSUKI 
open19:00
入場料free
food:内藤カリー/マチニチ屋台


✴︎のざきたまえ個展✴︎
✴︎三宅芳セカンドアルバムレコ発✴︎

主催者2人のSpecialday♡♡♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


夏の終わりをご一緒しましょう!


そして、セカンドアルバム「幸せの赤い爆発」、どうぞよろしくお願いいたします!!!


ほな、また後ほど♡

{633F74BE-ADCD-4CBE-BA37-D1C1BF83F4C5:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
さてさて、昨日は太陽と月でのライブありがとうございましたー!♡

お盆で忙しい中、聴きにいらしてくださった皆様ありがとうございました!!


昨日も、昨日しかない夜を皆様と過ごせて幸せでした。

また今日から精進!ってことで、ガンバリマス。

本当に皆様ありがとう!


昨日は、ふわふわして、写真を撮り忘れました、、、

それだけ良い夜ってことですかね。


自分の企画である『待ち合わせは日曜日』を始めてから、手いっぱいだわ、力不足だわ、でなかなかマチニチ以外のライブができなかったのですが、1年たって、ようやくペースがつかめてきました!

遅いけど、、、笑

だから、これからは、またたくさんライブしたいなーと思っています。


1ライブ1ライブしっかり唄うので、良かったらたくさん聴きにきてください。

いつもと変わらない部分と変わっていく部分を意識して、1ライブ1ライブやっていこうと思っています。


っていっても、とりあえず次のライブはマチニチです♡笑


なんせレコ発があるので、それまではしっかりこの日に集中していきます!!!

まだ、それ以降は載せてないのですが、ライブ情報はホームページが1番早いので、気にかけていただけたら嬉しいです♡



そしてそして、昨日もライブでお話していたPodcastで配信中の『ユウキカオリのミッドナイトレディオ』なんですが、ホームページがあります♡

良かったら覗いてみてください♡




話が前後しますが!!!

いよいよ今月末はマチニチです。

今回は始めてゲストの方が居なくて、たまちゃんが個展、ワタシがレコ発、というスペシャルな日。


CMもできたので、見てください!♡



絶対イイ夜です。


どうぞよろしくお願いします!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日第14回目~マチニチ縁日inキツツキ~」
第14回目8月29日
玉造 KITSUTSUKI 
open19:00
入場料free
food:内藤カリー/マチニチ屋台


✴︎のざきたまえ個展✴︎
✴︎三宅芳セカンドアルバムレコ発✴︎

主催者2人のSpecialday♡♡♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あ。
昨日早速太陽と月にできたてホヤホヤのポスター持って行きました♡

貼ってもらえるそうな♡

今回のCDについて来ます♡

楽しみにしてくれている皆様、ぜひ貼る場所も考えてみてくださいな♡


お部屋に飾ってもかわいいですよー♡



さて。お盆も今日で終わり。


とりあえず、昨日の新喜劇の録画観ます♡笑


途中まで見たんですが、おもしろすぎだ~!!!笑


やはり、新喜劇はワタシの幸せの1部であると確信しております。

あと最近ライブでスイカをもらうことが多くて嬉しい限りです。

聴いてくださるだけでも嬉しいのにお心遣い本当にありがとうございます!!♡

美味しくいただきました!


明日からもがんばれる。


皆さん、良い夜をお過ごしください♡

{574C732B-F6EF-445F-93B1-D2274054DAD0:01}


笑。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。