三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

こんばんはー


いつのまにやら5月最終日!


皆様、いかがお過ごしですかー??


私は新しい出会いがあったり、そこから、初めて知ることやおもしろいことを聞いたりして


なんか刺激的です


自分からどんどん何かをしかけていける人って、ほんまパワーにあふれていますよね


私は受身なのであこがれます


でもでも、最近は自分から、おもしろいことしたいなぁーって!


ほんま、ちょっとずつですが動いてます



あんまり話したこと無い人と、腰をすえて話すって、私は少し億劫なんですね


でも、最近やっと、人と関係をつくっていくのが楽しくなってきて、おもしろいです


仲良い人と遊ぶのはもちろん好きやけど


どんどん人と出会いたいし


できれば、ちゃんと向き合っていきたいなー



ほいでね、私が興味あるなって思う人は、やっぱりパワーがすごいんです


思えば、お店、音楽、服、食べ物、全部全部、人がこだわって、考えて、動いて、作り出したものなんですよね


世の中には、たくさんの人のパワーが作り出したステキなものであふれているんですよね


それってすごいなー


その中から、みんな、自分の感性にあったもの選び取って生活してるんですよねー


うんうん、ええですなー



なんか何がかきたいかわからんくなってきた!笑


とりあえず、人、ってすごいです



さて、6月最初のライブは4日です!!


6月4日(月)谷町9丁目@One Drop
open19:30 start20:00
\1500(1drink付)
act 余傳典子/田渕光成/三宅芳


これ!

なんか久しぶりのライブ!楽しみ!

私は私のやりたい音楽をしっかりやる!

誰かの、とりあえず、このブログを読んでくれている人の感性には

響くといいなぁー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー

皆さんはどんな日曜日を過ごしましたかー?

私は久しぶりにお休みで予定もない日曜日

ほいでかわいいお花かいました



きゅん

これ紙でできているのだー

かわいすぎるね

プレゼントのラッピングやお手紙などで少しずつみんなにあげたい

おやすみー


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

って、ついつい言っちゃいます


うち、女子という生き物がほんと好きです



月曜日に、ユーストリーム番組見てくださった方、ありがとうございました!!!


むっちゃ楽しかったんですが、皆さん、大丈夫ですか?


うち、ひかれたりしてません??笑


あっちゅうまの時間やったなぁーー


とりあえず、女子の生き様見せれたかなって感じです


ミュージシャンの生き様見せろって感じですね、、、笑


いやぁ、ほんまにありがとうございます!!



さてさて、最近は友達と会って、よく話します


少し先の話や、うんと先の話、が今は一番楽しいです


今が嫌と言う訳ではなく、むしろ逆!


今、私がやっていることを、頑張って、しっかり動き続けていけば楽しいこと、いっぱいできそうなんです


こうあって欲しいなぁっていう30歳の私があることが嬉しい



WaterWaterCamelの新譜をゲットしたので聴いています


むっちゃ良いです!!!!


おやすみなさい☆






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。