三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

さぁ一週間が始まりましたね~


ひゃーーー



ってか2月が28日までって知ってたけれどついつい忘れてて


ライブスケジュールの更新が遅くなってしまいすいません


3月はわりとライブしますね


お時間の都合が合えばぜひ遊びにきてください


待ってまーーーす



ふーーーっ


びっくりするぐらい書くこと思いうかばないや!笑


お風呂入って寝よ


おやすみなさーい



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

チケット予約↓

suikaori@xxne.jp


3月3日(木) アメリカ村@セラー

open 19:00 start 19:30

\1500(2drink付)

w/キタムラリョウ and more...


3月7日 アメリカ村@twice cafe

「first note」
open17:30

start18:00

ticket\1000(別途2オーダー制)

w/giarffe(東京)/コトノ(愛媛)/千谷京子/TOMOKA/森口絵里奈


3月13日 長居@DEPO

かとちゃん企画

open16:30

start17:00

\2000(drink込)

w/えりつぃん/ゴーティン/清水由貴/高木りさ/maluco/吉村考平


3月19日 曽根@ALL


3月22日(火) 谷町九丁目@One Drop

open 19:30 start 20:00

\1500(1drink込)

w/ゆきみ/田中万紀子


3月30日(水) 道頓堀@かつおの遊び場

open 19:00 start 20:00

\1000(2drink付)

w/ふじおかみゆき/オオヌマジュン/ちなみ/斉藤利菜(東京)


チケット予約は

suikaori@xxne.jp

まで、宜しくお願いします☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

23日はknaveにてライブでした~


来てくださった方々、ありがとうございました!


もう、ほんと良い夜でしたね~笑


出演されていた皆さんが、すんばらしくて、めちゃくちゃ楽しみました


私も、出演したけどね、うん


もうね、なんかね、癒されました


皆さんから、マイナスイオン的なものが出てました


ほんとに、楽しかったーーー


関わってくださった皆様ありがとうございました!!!



この間、久しぶりに自転車を乗り回しました


良いですね、自転車って


坂を上って、そんで下るときの爽快感がたまりません


なんで自転車って乗ってると唄いたくなるんですかね?


たまに、知らん間に人がそばにおって気付かずに唄っちゃってる時とかありますよね~笑


あの時の恥ずかしさは、すごい


でも、我慢できないんですよね~


たまに、おばちゃんとかおっちゃんは、気にせず唄ってはりますよね


うらやましい~


あっこまで行き着くには、まだまだ修行がたりませんな


精神レベルをあげないとね



さて次のライブは


3月3日アメリカ村セラー

open18:30

start19:30

charge\1500(2drink付)

w キタムラリョウ and more!

毎度おなじみのセラー☆


3月7日アメリカ村twice cafe

「first note」
open17:30

start18:00

ticket\1000(別途2オーダー制)

w giarffe(東京)/コトノ(愛媛)/千谷京子/TOMOKA/森口絵里奈

初めての場所です☆


ぜひお越しくださいまし♪

待ってまーす


では、おやすみなさい



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。