三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

目が!!!


コーヒー4杯も飲んだから仕方ない


ミスドのおかわり自由を欲張りました



ミスドでドーナツほおばって


いろいろノートに書いてたら


これからも、生きていくぞ!って改めて思いました



うん


そんな感じの1日



なんか最近、いろいろ考えすぎて


ブログに何書けばいいのか迷ってきました笑



難しいなぁ~~~



とりあえず、寝ようかな?


もうちょいしたら



P.S.

大学のみんな

明日(今日)頑張ろうね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チケット予約↓

suikaori@xxne.jp


2月3日(木) アメリカ村@セラー

open 19:00 start 19:30

\1500(2drink付)



2月5日(土) 梅田@city west de chauka

「LUCA A SAY!! Vol.19」

open 19:00 start 19:30

\2000(1drink付)

w/わっかん/鏡花水月

mc 大原佳樹

LUCA A SAY!!のホームページ↓

http://www.glide.ne.jp/luckasay/index.html



2月16日(水) 緑橋@SEVEN DAYS

中山あや企画「ピースフルタイム GO TO JAKARTA!!」

open 18:30 start 19:00

\1000(drink代別)

w/中山あや/キタニヤスタカ/kackey@dabigtree
はじめちゃん/伊禮恵


2月23日(水) 南堀江@knave

「girlstalk」

open 18:00 start 18:30
\2000/2500(drink別)

w/川崎萌/的場理恵/cue/みなこ


ほんと、どれもオススメですのでぜひ!!!


チケット予約は

suikaori@xxne.jp

まで、宜しくお願いします☆


お会いできるのを楽しみにしてます!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


三宅芳ブログ-DVC00431.jpg

20日はワンドロップでライブでした


ありがとうございました!


共演の瓶底さんが面白すぎて、本番前から死ぬ程笑いました



でも今思い出したら、なんであんなわろたんか謎です


でも瓶底さんと会ったら、また絶対笑っちゃいます


私、失礼!!!


だって、瓶底さんの1番好きな芸人のチョイスがツボやねんもんっ



なんし、ありがとうがざいました


あ、もちろんライブも良かったです


なんか、瓶底さんも、まつしまさんも1曲の長さが私的にはちょうど良くて


気持ち良い感じでした



次回はこれ


1月31日(月) 道頓堀かつおの遊び場

open 19:00 start 20:00

\1000(2drink付)

w/K星人/MAKOヘタレレ/畑歩/えだまめ


宜しくお願いします



ほいで昨日、学校帰りに友達と私を含め3人でミツヤへ行きました


(ミツヤとは、ハンバーグとエビフライ、スパゲッティーとから揚げなど、夢の組み合わせメニューがあるレストラン)


ほんと楽しくて楽しくてね


ずっとしゃべってました

私の食べてるパフェおいしそうでしょ???


おいしかったよ~~~~~んだっ!


ちなみに撮影は、山田智子


帰り際、日曜日に1日会われへんだけやのに、めっちゃ寂しかった!笑


ともかく、女子っていいなって思った!



うん、


友達が一方的に貸してくれた、友達の編集によるDVDを観るタイミングを逃しています


だってな、


A面が

「特集わたしが子どもだったころ 小説家よしもとばなな」

「おしゃれイズム ゲスト国分太一」

「ジェイミーオリバー イタリアに魅せられて」

「よしもと若手オールスターズ 真夏の夜の大ハシャギ!」


B面が

「うたの日コンサート2010」

「銀シャリのbaseベイベ」

「カーペンターズスペシャル」

「映画 お買い物中毒な私!」


どういう編集なんやろ?


もう観る前からお腹いっぱいやーーーー




天才やわ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。