三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

今日は、日曜日だというのに塾へ行ってきました


(私、時々塾のアルバイトをしております)



中学生は期末テスト前、3年に関しては受験前なので


みんな頑張って勉強しております



みんなが頑張れば頑張るほど


私の仕事もわんさか増えるので


必死でした



ただ今日来ていた中1の男子


明日が数学のテストの男子


数学のテキスト、p80~p116がテスト範囲の男子


なのに今日の夜19時の時点でp85までしか終わっていない男子



逆に5ページやったことがスバラシイよね



まぁ、なんとかなる


生きてたら、なんとかならんことなんてないさっっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程B型サミットのライヴを終え

只今帰宅中です


いや~おもしろかったぁ


ありがとうございました!


B型やっぱええですな

うん


でも、こういうイベント楽しい!


なんか共通点あるっていいですよね

いつかスイカが大好きな人達で

スイカフェスしたーい

オープニングでスイカ割りするねん


ほいでスイカを頬張りながらライヴを楽しむねん


途中のコーナーで、どれだけスイカが好きかを熱弁して


投票で1番になった人は


スイカ1年分を貰えて


ベベになった人は罰として


スイカ割りした時に、散らばったスイカの破片をみんなから投げられるねん



まぁスイカ好きからしたら


罰じゃないけどさっ!


ええだろ~


とりあえず


スイカが大好きな唄うたいさんと出会うとこからやね!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっ~とこさ12月のスケジュールを更新しました


皆様、12月も宜しくお願いします☆



最近、私の父方の祖母が100歳になったらしいです


会ったことありませんが、、、



自分がおばあちゃんになることが、全然想像つきません!


おばあちゃんになったら、どこへ服を買いに行けばいいのか、、、



それだけが今から心配です



アニマル柄×アニマル柄×アニマル柄


とかには間違ってもしないように気をつけます




お次のライブは土曜日!


B型サミットですよ~ん、お越しくださいませ♪


11月27日(土)

谷町九丁目One Drop

「第6回関西B型サミット」

open 19:30

start 20:00

charge \1500(1drink付)

act うたうたい てふてふ/義崎真也



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。