三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
いや~毎日眠い眠い


もうすぐ6月ですね


6月はとっても重大なことがありますよ!


29日!!!!!


私の誕生日~


今すぐ手帳に記入!!!


これからブログでもしつこく書いていきます


とりあえず寝ます



なんだこのブログ笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかね、なんかね


今猛烈に泣きたい気分!笑


泣かんけど!


だってめっちゃ眠いのにまだ家つかんし


家着いてもお風呂入らなあかんし


iPod充電せなあかんし

しかも今iTunes開かへんし


明日6時30分起きやし


大したことないけど

なんか嫌、いや、イヤ!


でもこれ書いてたらどうでもよくなってきた


今日酔っ払いの人にセクハラされて嫌だった


そういうんがほんまにめちゃくちゃ苦手


居酒屋とかで働いてる子からしたら、こんなんセクハラのうちにも入らんのやろうけどさっ!!!


でもセクハラの定義は、セクハラされた!って思った時点で成立してるのです


でもでもはっきり言えない私もきっとあかんのですな



ばっきゃろー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は友達とじっくり話をしました

なんだか良い時間だったなー


最近、人と話す度に良い言葉をもらいます



私は自分の中のものを言葉にして話すのが不得意なので


悩みや熱い想いやそういうものを語る人を前にすると


すごく愛しい気持ちになります



そんで、なんか羨ましくなるねんなー



うふふ~ん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。