「ズバリ言って

コロナワクチンは子供たちがターゲット」とピーター・マカロー循環器系専門医。僕もそう思ってる。

 

そのために死を具体的に恐れ、テレビ新聞を信じやすい傾向にある高齢者から固めて行く。

社会の外堀から埋めて子供たちに義務化する。

 

その目的は金儲け以外には何があるのか知らないけど、

自然免疫が破壊され、様々な体内機関に血管を傷つけるスパイクタンパク(例えるなら、トゲがついた危険なコレステロール)を自己増産させ、脳疾患、心疾患、それらに代表される他にも数多の大小の健康問題が世代を追って増えていくわけだが、特に精巣や卵巣への影響が如実に不妊を増加させるだろう事は素人の僕でも予想がつく。(既に70年前と比べて男性の精子が1ml中1億2000万くらいだったのが、アベレージで4000万まで減っていると山田正彦さんの著作で読んだ。2000万を切ると、医学的には無精子症である。原因として考えられるのは、農薬で劣化した食糧、放射能、大気や水に含まれるさまざまな化学物質、電磁波、過度な医療製剤依存、そして今はmRNAワクチンが加わった)

 

自然律を重んじるならこれは人類の業(ごう)による結果論だが

そこにいくらかのデザイン性を含めると陰謀論になる。

両方が複雑に絡み合って形成されるのがいまの地球社会だと思うので

不確かなことを勇気を持って確かにし

陰謀論と罵られ嘲笑われるとしても

疑わしき事は追及しなくては良い社会にはならない。

 

 

 

こちらの冒頭部分、オリジナルはこちらです。