(速報)
ちょっと凄いCBDオイル、入荷しました!
 
とにかく濃度が濃い。オーガニック、フルヘンプスペクトロム使用。
 
スロベニアで40年間耕作のなかったオーガニックな土壌で栽培されたヘンプが原料となっています。

(日本の耕作放棄地も、メガソーラーばっかり建ててる場合じゃありません。産業大麻、医療大麻、嗜好大麻(嗜好と医療の境目って非常に曖昧ですが)全ての領域において、早急な法整備をしないと、国益的にも巨大な損失。) 
 

【自信を持ってオススメします!】
 
「フルスペクトロム」(フルスペクトル、フルスペクトルム:full spectrum)とはヘンプに含まれる100種以上のカンナビノイドが全て入っているという意味で、限定した成分の単体精製ではなくて全ての成分を含む=「大麻の生搾り製品」という事です。カンナビノイド以外にもテルペン・必須ビタミン・ミネラル・脂肪酸・繊維・タンパク質・クロロフィル・フラボノイド、なども含まれます。
 
お米で言うと、玄米と白米、小麦で言うなら全粒と精白、みたいな感じですね。

Whole foods (全体食)。
 

現代人の様々な心身の不調が、高度に精製、精白された食べ物を中心とした食生活に起因することは、医学的にも様々な研究報告がなされています。

 
人間にとっての有用成分だけを摂取する方が効果的と思いがちですが、植物には科学的に因果関係の解明されていない物質同士の関係性がたくさん存在し、一見必要ないと思われる成分も含めて、その植物全体を使った方が薬理的効果が期待できる報告が多い。アントラージュ効果(側近効果)と呼ぶそうです。
 
単体のCBDでは耐性がつきやすいのと、一定量(1500mg)を超える摂取の場合、徐々に効果が下がっていくことがわかっています。
 
ーCBD製品について世界的に定評の高いPharmahemp社から、待望のCBD高濃度シリーズが発売。フルヘンプスペクトロムを原材料にすることで、ヘンプの良さを余すことなく配合しています。ー
 
#CBDオイル

 
 
PharmaHemp
CBD各種
https://miyakestore.com/?mode=grp&gid=1667701&sort=n

 

 

 

 

 

 

CBDやカンナビジオールの効果についての参考情報:


「24」の驚くべき健康効果!CBDオイルの効能リスト(MEDICAL CANNABIS)
https://www.medical-cannabis-project.jp/cbdオイルの24つの驚くべき健康上の利点/

欧米を中心に「医療大麻」が注目されている理由。カンナビジオールの効果について(TABILABO)
https://tabi-labo.com/157217/hemp-cancer