2017年07月31日(月) 19時55分54秒

(貊村号外)8/7 株主総会のお知らせ

テーマ:ブログ

【株主総会のお知らせ】

 

→ http://myakuson.co.jp/2017/07/30/info-34/

 

 

8/7 20:00より

ネット中継を介した貊村(みゃくそん)の株主総会が開催されます!

株価の1000円→10円への切り下げ(祝)についてなど

議決を問われる項目がどれも、いかにも「資本主義の向こう側」を目指す貊村らしい内容になっています。

8587名(7/29時点)の株主は全員等しく1票の議決権を持ちます。議決の内容に異議がある場合は、8/7 10:00 までに。

早く1万人を超えてほしいし、2万人を超えたら今よりもさらにオイルを値下げすることが可能になるから(産地からの買取り価格は据え置きのまま)、

株主のみなさん、まぢで一人は、声かけてほしい!

 

宣伝や広告にコスト使わないでも、

誰かさんだけが毎日必死にならなくても、

1人1人の株主のオーナシップがじんわり浸透していくのが、

一番早くて確実だと、信じています。

(選挙フェスと一緒やね)

 

*オイルを購入する時に、パンフレットを数部、求めるのを忘れずにね

3万人を超える頃には、業務ユース価格、もしくは業務ユースの別オイルを提供できる可能性があります。業務用の食油を変革することができたら、食油革命の本願達成ということになります。

邪魔が入る前に、一気に行きたいものです。

 

 

詳細

http://myakuson.co.jp/2017/07/30/info-34/

 

 

【どうしてこのオリーブ油が世界を変えられるのか?】

 

「みゃくそん」の読み仮名どころか、そもそも話に全くついてこれてない方のために、7ヶ月前のブログをくっつけときます。

 

「政治を語っている」だけでは世界は変えられないし、

ましてや「政局を叫んでいる」だけでは、誰の生活も改善しない、

というところから動き始めた、お話です。

 

物語へようこそ。

 

貊村物語(1)資本主義の向こう側へ

http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12231645637.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

三宅洋平(犬式 INUSHIKI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

【憲法9条(戦争放棄)は、幣原総理が発案者だったことが、TBS報道特集で明らかになりました。2017年8月5日放送されました。】

※やはり、憲法9条は、アメリカが押し付けた憲法ではなかった、日本人は、憲法9条を、どうどうと守りぬき、宝として守りぬきましょう。m(_ _)m

1 ■無題

よいよ、内閣改造ですが、安倍政権は内閣改造をやって支持率が上がらなければ、終わりますね。でも、残念ながら、民進党には、裏で自民党と連結している派閥があるそうです。今、ネットで話題、野党系の松下政経塾出身の議員は、裏で自民党と繋がっているそうです。やはり、民進党は解党した方がいいかもしれないね。|( ̄3 ̄)|もう、国会の茶番劇なんか見たくないね。国民を小馬鹿にするのも止めてほしい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

三宅商店

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース