9月スタート!! | 三宅奈緒子のブログ

9月スタート!!

今日から9月ですね~(*^^*)


暑さも落ち着いてすっかり秋の気配が感じられるようになりました☆


今年も残すところ後4ヶ月ですね!


月日が足早に過ぎ去っていきます…


今年の夏のイベントでは色々な場所で大変お世話になりました(^人^)


沢山の思い出が記憶に残ってます♪


先日の吉備中央町さんでの「鬼伝祭」では生憎の空模様となりましたが、夏の最後の締め括りのイベントとなりました!





雨が止みますように…と祈りを込めて歌うと私の出番の時は一瞬雨が上がり☆





何とも不思議な感じでした(*^^*)





それからまた雨が降ってしまいましたが、最後まで止んで欲しかったな~(;o;)


花火も雨でモヤっとしてましたが、皆が心一つに空を見上げている光景は何とも言えない感動でした☆


手作りの灯籠も綺麗でした(*^^*)


いつも夏の最後のイベントの「鬼伝祭」は毎年呼んで頂いていて、とにかく地域の皆さんの熱い想いや触れ合いが心に残る素晴らしいイベントです!


お世話になった方に再会できたり、皆様の温かさに触れて胸いっぱい☆


今年もありがとうございました!


それでは、報告レポできてないイベントもありますが、取り急ぎこの場をお借りして、この夏にお世話になりました皆様!
ありがとうございました(^人^)