ご報告

テーマ:

皆さんにご報告があります。





私、宮川姫歌はスリジエ候補生ホライズンを卒業しドリームプロジェクトを退所致します。


わたしは、去年2017年8月26日にドリームプロジェクトに入所しました。
初めての芸能界、初めてのアイドル。
分からないことばかりで戸惑うことも多かった。

けどそれ以上に楽しくて嬉しくてワクワクした気持ちで溢れていたことを覚えています。

10月に合宿、12月にステージデビュー、各ユニワンマン、2回の組閣…………たくさんのことがありました。
過ごしてきた全ての時間が、私にとってとても大切な宝物です。

私は、地元から毎日電車で通うには遠い距離に住んでいるため中学生の時に1人で上京しました。
元々、身体が強い方ではなくて体調を崩しがちだったのですが、

以前からの症状や経験したことの無い症状を起こしてしまうようになりました。
食事ができない日や寝れない日がどんどん増えてしまい、食べれないことや眠れないことへの恐怖感は、

上京をした理由であるステージ(ライブ)に向くようになってしまいました。
ステージに立つこと=食べれない、眠れないという考えが頭いっぱいにひろがってしまって

自分ではどうすることもできなかったです。

突然の活動休止、そして今回の卒業。
応援してくださるファンの皆様、メンバーの皆、スタッフさん本当にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、とても感謝しています。ありがとうございます。
この1年と3ヶ月間、ドリームプロジェクトの一員として活動してこれたことを誇りに思います。
私にとってすごく貴重で大切な時間でした。
こんな形になってしまったけれど、私は心の底からライブが大好きで、

皆さんとメンバーと一緒に盛り上がれるあの時間がすごくすごく大好きです。

いつも応援してくださった方々、1度でも会いに来てくれた方、白サイやコールをしてくださった方、

そしてスリジエのファンの皆様本当にありがとうございました。
期待を裏切ることになってしまいごめんなさい。
冷静に沢山考えて、そしてその上で自分が今後どうしていきたいのか、

どうなりたいのかの答えをやっと見つけることが出来ました。
それが正しいのか、間違っているのかは分かりませんが私は私の信じた道を歩いていこうと思います。

本当にわがままでごめんなさい。
本当に本当に自分勝手でごめんなさい。

私なりに精一杯活動に取り組んできたつもりです。
私に出来ることははきちんとやってきました。

全然ダメダメなアイドルだったかもしれない。

わがままで自分勝手で弱くて頑固でどうしようもないアイドルだったかもしれない。
それでも、私をアイドルにしてくれてアイドルとして好きになってくれて、応援してくれて本当にありがとうございました。

長くなってしまってごめんなさい。
これからも夢を追い続けます。

こんな私を応援してくださって、支えてくださって本当に本当にありがとうございました。
皆さんのことが、みんなのことが大好きです。


スリジエ候補生ホライズン  宮川姫歌