サンシャイン行き過ぎやろ(笑)と恐怖のじじいイヤやな | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

映えを狙うなら
ブルーのやつがええんやろうけど
まどかりんは郷愁を優先し
メロンソーダを頼んだぜぃ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 

 
あの〜あんさんまた
サンシャインにいてません?
 
 
いやぁ
いったん気に入ったお店は
気になるメニューを
ぜんぶ食べないと
終われないのだよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
 
写真撮ろうと思って
お皿をさわったら
バターが落ちてきてしまったけど
ちゃんと乗って出てきたよん♫
 
 
ミックスジュースって
大阪名物らしいけど
当たり前にありすぎて
よそにないのかと
びっくりした
記憶があるわ〜ヽ(=´▽`=)ノ
 

 

まどかりんは

数年前

ストーカー被害にあったけど

その犯人は孫どころか

よその子どもさんの写真を

勝手にアップする

恐ろしい高齢者やったよ

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

ってのはさておき
これって縁切り案件ちゃうの?
孫の写真や
個人情報を漏洩しても
犯罪にはならないの?
まどかりんには
よくわからんけども…
 
うちの父は
認知症になる前から
SNSはやっていなかったし
そもそも機械に弱いってのと
素直な性格なので
もし仮に
この記事のような
行為をしたとしても
アップすると危険だと
説明すればわかってくれる
タイプやと思うわ(*^▽^*)
 
デイサービスも
楽しそうに通っているけど
世話になればありがとうと言い
お風呂にいれてもらえば
兄ちゃんに世話になったと喜び
(兄ちゃん=施設で働いている男性)
性格も明るく陽気で
食べ物の好き嫌いもなく
他の利用者さんとも
すぐに友だちになるといふ
預けているこちらからしても
とても安心なじさまなので
言うことはない(*´▽`*)
 
この記事のじさまは
きっと頑固やろうから
施設に通ったりするだけでも
一苦労ではなかろうか…
 
認知症になったら
人の本質が
隠すことなく出てくるもので
頑固な人は
まわりが大変やなと
ふと思ったのでありました(;^ω^)
 
せやけどまどかりん
自分が大丈夫かは
ぶっちゃけまったく
自信がないわ(笑)
 


楽天お買い物マラソンやし

これでも買い足しとこかいな(*´∀`) 

 

まどかりんは

毎日これを飲んでおるけど

入っているのが

梅干しと醤油と番茶としょうが

ってことで

寒い日はあったまるし

夏は塩分も取れてええかなと

(まどかりんの個人的感想やで♪)

年がら年中

毎朝飲んでるんよね~(*´∀`*)

ってことで

買い足しとくわ(o´▽`o)ノ

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/