蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!


テーマ:

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

 

すっかり、遅くなっちゃって^^;

日付が前後してしまいましたが、

 

9月30,10月1日(土日)

千葉県蘇我にて開催されました

『日本ローカルヒーロー祭2017』

初日

GLOBO/川崎ホット広場公園

年を重ねる度に、より盛大により多くの

ローカルヒーローファンを確実に増やしている

この祭典。

 

鳥神ミヤジマックスは、全国から集まる

ファンの皆さま、子どもたちに会いにいく。

その意思をメインの目的として、今年も参加させて

いただきました。

もちろんイベントの華である全国から集まる

ヒーロー,ヒロイン,ヒールの皆さんとの

ふれあいも我々にとってはとても嬉しいことです。

 

なんていうのかな 各団体ヒーローそれぞれに

活動内容の差もあれば体制もちがうけれど

ここに集まった者たちの共通点は

子どもたち、ファンの皆さんに思いっきり

楽しんでもらうこと。 言葉は交わさなくとも

蘇我の地はみんなが友達!そんな風が吹いてるね。

 

今回も、いや前回をそうとう上回る

ファンの皆さんや子どもたちとのふれあい

握手や、サインや、撮影をした気がしますが、

一緒に撮影してくれたヒーローさんたちを

紹介していこうかなと思います。

 

まずは、恒例のオープニング

県別にて、北海道から九州沖縄までの順番で

MCさんからの呼び出し、ワンポーズです!

 

実は。。ステージについた時はもうはじまってて、

広島県の紹介のちょい前くらいに滑り込みセーフ!!

めっちゃ焦りました。。。^^;

でも、その焦りを隠しつつ、ワンポーズ。。

 

埼玉県:採光戦士(さいこうせんし)サイセイバー 

#サイセイバー

仙台石巻でのイベントでもご一緒しました!

北海道:砕氷船士(さいひょうせんし)ガリヤー 

#ガリヤー

宮城県:雷神音戦士アニディアン

#アニディアン

(右)福島県:超戦士エアーエアーランダー

#エアーランダー

(左)東京都:超辛(ちょうじん)グランマサラー

#グランマサラー

福岡県:株式会社悪の秘密結社ヤバイ仮面

#ヤバイ仮面

熊本県:赤馬戦士ゼンタ

#ゼンタ

そして、こちらの方が

「日本ローカルヒーロー祭」の生みの親

川井さんです。

来季からオブザーバー的に関わられるとのこと。

ローカルヒーロー祭のもうひとつのお楽しみ

といえば、やはり多くのヒーローさんたちの

グッズコーナー!

鳥神ミヤジマックスもお店を出しましたよ~!^^

この、アクリルフィギュア¥1200

大人気でした!

もう在庫があまりありません。。。

今回参加してくれた、ミヤジマックススタッフです!^^

みんな、本当にお疲れ様でした!

ありがとう!!!

 

画像が多すぎて、大変なので、

本日はここまでとさせてください!^^;

 

また後日。

 

 

◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆

≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫

鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax

鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax

出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html

◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。