蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!


テーマ:

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

 

7月15日(土曜日・晴天)

『海王クルーズ&第28回宮島パトロール』

行ってきました!^^

 

予報では曇り・・だったのですが。。

良く晴れましたね。^^;

AM:10:00

広島マリーナホップ宮島航路乗船場

いつものように海王のお見送り!

そして、広島マリーナホップ内を

グリーティングです^^

物販コーナーもいつものように常設。

でも結構在庫がなくなってきました(^^;

鳥神ミヤジマックス全曲集(17曲入り)も

完売し、6曲入り主題歌CDも残り2枚??

日本ローカルヒーロー祭に向けて

また追加しないとです。。

今回も、ご購入して下さったみなさん

ありがとうございました!

今回のアシスタントは

帆海ちゃん(中央)と、新しく

里美香(りみか)ちゃん(右)が参加してくれました!

 

12:25分発海王

に乗船し、宮島へ。

13:40

いつもの info.表参道さんにて出陣式。

 

宮島表参道商店街のパトロール。

交番横のにぎり天屋さんです。^^

最高に笑顔のかわいい店員さんもいたり、

表参道商店街は見どころまんさいですね。。

え?!今気がつきましたが・・

「かきくり~むコロッケ?」今度是非食べてみよ。

今回もたくさんの人たちに出会いましたね。

連続して長い撮影会の列が出来たので

アシスタントの二人も大変忙しく。。

でも今回、2人とも良かったですよ~!

いつもの約3倍の大きさの声で呼びかけてたり

笑顔と元気が、僕にも力を与えてくれました。

ありがとう!

 

また、来月も頑張りますよ!^^v

 

 

 

 

 

-------------------------------------------
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫


鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax

鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax


出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html


◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。