蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!


テーマ:

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

 

9月24日(日曜日・晴天)

鳥神ミヤジマックスの晴天記録・・・

ほんとにいつまで続くのでしょうか・・^^;

宮島SA

宮島街道drive&loveまつり

無事終了しました!

 

今回も、交通安全教室を開催させていただいたのですが

本当に客席は超満員でまわりの立ち見の

お客様も回を増すごとに倍増してる感じです。

本当にありがとうございます!m(_ _)m

 

今回はスタッフ2名でMC1名

物販に1名常駐のため

交通安全教室の模様の撮影画像がないのですが

とても楽しめました!

 

朝9:40 速谷神社様の神事、交通安全祈願

そして、交通機動隊隊長様のあいさつのあとは

恒例の広島県交通音楽隊の皆さんの演奏です。

こちらは、「ドリル演奏」と言って、女性の隊員さんの

超華麗なチアダンスとともに演奏されます。

花形のショーです!

普段、なかなか見る機会はないですよね。

今回のスケジュールやポスターもSA内いたるところに

掲示されてます。

このイベントのもうひとつのお楽しみは

中国地方のゆるきゃら達を一同に会し

こころゆくまでふれあえるということ。

左から

ぜろちゃん:広島県警察

やっさだるまんくん:三原

ローズちゃん:福山

きりこちゃん:三次

しまねっこ:島根

らとちゃん:大田

 

子供神楽もいつ見ても感心します。

土江こども神楽団さん。

 

MC:帆海ちゃんと アシスタント:佑妃ちゃんです

今回もお疲れ様でした!ありがとうっ!

ショーが終わって、

握手会・撮影会

三次のきりこちゃんが、子供たちの順番が終わるまで

待っててくれて、一緒に写真とってくれました!

きりこちゃんとの2ショットは初ですね

どうもありがとう!

今回のタイムスケジュールでは

盲導犬デモンストレーションがあり

3頭の盲導犬が来てました。

画像は、盲導犬 ひか ちゃん2歳

めっちゃ喜んでくれて、嬉しかったです!

抱きしめてあげました。

広島県警察関連ブース。

こちらは、JAFのシートベルト体験特別車両

 

それでは、お見せしましょう。

鳥神ミヤジマックス こんしんのポーズ

あまり、まねはしないでね!^^

慣れていないと「腰」にきますから。。

 

こちらの大鳥居 ミヤジマックスが向いてる

方角には、まっすぐ宮島 厳島神社があるのです。

今回も

NEXCO西日本の皆様

広島県警察の皆様

広電宮島ガーデン様

その他 宮島街道関係者の皆様

本当にお疲れ様でした!

 

ありがとうございました!

 

また、来年の桜の季節にお会いしましょう!

 

 

 

-------------------------------------------
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫


鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax

鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax


出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html


◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

蘭 恭介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。