蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!


テーマ:

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

 

3月20日(月曜日・祝日)

『BSP経営者感謝祭』in 大阪出張

にでかけました^^

大阪にて変身するのは今回が初です。

100人を超えるさまざまな業種のみなさんが

一同に集い、PR活動をされるスペース

14:00スタートの乾杯です!!!

 

 

主催者の一般社団法人スリランカアジア協会様

一般社団法人ヒーリングストーン協会様

元気研究会「ゲンケン」様

また、会場にお集まりの皆様、ありがとうございました!

m(_ _)m

鳥神ミヤジマックスも今回物販スペースを

ご用意してくださりまして、グッズを置かせていただきました。

今回お集まりの皆様は、もちろん大人の方ばかり。。

でしたので^^; 話のかたわらご紹介させていただく

というスタンスです。ですが、結構その種類の多さに

驚かれる方もありました。

14:00~16:00時 という

ほんとに限られた2時間なので、とにかく積極的な

名刺交換、挨拶まわりが超要求される中、

今回、鳥神ミヤジマックスのアシスタントとして

同行してくれました、瑠伊(るい)ちゃん。が

僕の代わりに僕(ここでは蘭 恭介)の名刺を持って

対応してくれたんだけど、とにかく感動しました。。

あの短い時間、20名以上のお客さんと名刺交換し

ミヤジマックスのセールストークをスピーチ、

もちろん、商談相手のお話にもちゃんと受け答えが

出来てる。。。信じられない・・・

アシスタントの鏡。。とも言うべき素晴らしい内容でした。。

瑠伊ちゃんホントにありがとう!

そして、15:00からのエキシビジョン!

もちろん、ここでも瑠伊ちゃんのMCで

鳥神ミヤジマックスプレゼンパフォーマンスが

スタートです!実は・・僕は大失敗してしまいまして。。

あまりの人の多さに、紹介者さんに誘導をお願いしたため

彼女のMC画像が撮れておりません。。。

どなたか。。もし撮影しておられましたら

ご連絡願います。m(_ _)m

「鳥神ミヤジマックスの登場ですっ!!」

大きな声が聞こえてきました!「覚醒っ!!!!!!」

ミヤジマックスがついに、大阪浪速の地に推参っ!!!

 

思いっきり!やってきましたよ!^^v

そのあとは、お集まりの皆さんとの記念撮影

握手会です。

異業種の皆さんだけに、ミュージシャンの方とも。

今回の大阪出張に同行、ご紹介いただいた

イー:コーポレイション代表取締役の向井田さんと

本当にいろいろとお世話になりました!m(_ _)m

そして、今回の立役者。瑠伊ちゃんと

2日間本当にお疲れ様でした!

初めて、お会いした皆様、

本当にありがとうございました。

 

僕は、基本的に営業いたしませんが

「子供たちの明るい未来と、世界平和のために」

この言葉と想いを届けられるのであれば

いつでも、全国、全世界に推参いたします。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

たまには「こだま」もゆっくりでいいなぁ。。と

つくずく感じた旅でしたね^^

では、瑠伊ちゃんスマイルのサービスショットで。

 

また会いましょう!

 

 

 

 

-------------------------------------------
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫


鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax

鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax


出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html


◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

蘭 恭介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。