蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!


テーマ:

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

 

3/20(祝)大阪に出張してて、本日帰広しました^^

ので、遅くなりましたが、

3月19日(日曜日)

『オートクフェス2017』

に出演させていただきました

内容を気合いを入れて先にアップさせていただきます。

(^^v カメラマンのTAKIさんも久々にかけつけて

くれて、300枚以上の画像があり。。。

アップ用の選別も大変でしたけど、気合いをいれて

紹介しますね!^^

鳥神ミヤジマックスショーは午前11:00から

ということで、スタートした時は少し

子供たちも少なかったんだけど、ショーの中盤から

あっという間に客席はいっぱいになりましたね!

今回より、鳥神ミヤジマックス実行委員会に

MC&アシスタントとして新しく参加してくれました

まみ(渡川真実)ちゃんのMCで鳥神ミヤジマックスショー

がスタートしました!まみちゃんお疲れ様でした!^^

第六天壊魔帝国グライム、戦闘忍者ヒルム

今回は、な、な、なんとっ!!いきなり襲撃か?

と思ったら『ダンス!』 これがなんと!

チャーリーダンススタジオ

先生に振り付けをお願いした、由緒正しいダンス!

チャーリーダンススタジオ様、このたびは

スタッフが大変お世話になり、本当にありがとう

ございます!この場をお借りしまして厚くお礼

申し上げますm(_ _)m

そこまでだっ!!天空にそびえし朱門の影と知れっ!

ヒルム1号2号との戦闘シーン。

世鬼衆忍法奥義「三鬼大権波!!!!」

グライム近衛忍者軍団上忍

ロンスコーピオン登場!「え?なに?やられた!?」

のシーンです。^^ ヒルム達は会場の子供たちに 「しーーーっ!」

をしてます。

子供たちも、必死でショーにくぎ付け状態です!^^

ミヤジマックスVSロンスコーピオンの戦闘開始!

「うぅ。。なかなか気に入ったぞ!だがあれを見ろっ!」

「なにっ!?その子をはなせっ!!」ヒルム2号が

子供たちを人質に! うわっ! ロンスコーピオンの

強烈なパンチがヒットした瞬間!

「やれっ! 」ヒルム1号2号にボコボコにされ、

倒れるミヤジマックス。ヒルムのポーズも決まってるね^^

それにしても美しすぎる倒れ方だこと。。

でも、子供たちの熱い「がんばれ!」の声援を受けて

立ち上がるミヤジマックス!

「はーーーっ!!!」

「おのれぇ~~こうなったら最終決戦だっ!」

「ものども!かかれぇ!!」 ふたたび

ロンスコーピオンとの一騎打ち!

世鬼衆忍法奥義「天魔覆滅斬!!」

と、実はいつもならここでロンスコーピオン

やられて帰る。。パターンだったんだけど、

ここからはみんな驚きの展開にっ!

ロンスコーピオンとミヤジマックスが

仲直り?握手??いったいどうなってんの?

鳥神ミヤジマックスシナリオライターさんが

当初より本来あるべき姿のミヤジマックスの

物語りに出来たと絶賛していた内容に

会場は息をのむほどの集中でした!

う~ん。。。!気になってしかたがないっ!

ていう人は、是非是非アクションショーを

見に来てね!^^v

今回のショーに、おじいさんやおばあさんも

手を振って喜んでくれました。

嬉しかったな。。。

 

そして、にぎわうオートクフェスタの中を

グリーティング撮影会!

色紙を買ってくれた人にサイン会も。

ホントにありがたいことです。

物販ブースは、アシスタント佑妃ちゃんと、帆海ちゃん

今回もいろいろと、大変だったと思うけど、^^

よく頑張ってくれました!ありがとう!

みんな!出会ってくれてありがとう!

このあともオートクフェスタの会場は

たくさんのミュージシャンアーティストで

大変盛り上がりました!

香川裕光くん,真由姫(まゆき)さん

芸-Kiwamu-さん,ドレッシングさん

”とり”のレッド・アイさん、いろんなイベントで

いつも顔を合わせることの多いメンバーです^^

本当にお疲れ様でした!

 

フリーマガジン「オートク」様

FMはつかいちの皆様、他関係者の皆様

大変お疲れ様でした!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

またお会いしましょう!^^/

 

 

 

 

-------------------------------------------
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫


鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax

鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax


出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html


◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

蘭 恭介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。