蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!


テーマ:

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

 

8月3日(水曜日)

『白島中町原爆死没者慰霊祭

盆踊り大会』終了しました。

 

今年で3回目の参加になりましたが

毎年、厳粛な式典と盆踊り大会。

今年はオバマ大統領のメッセージも引用された

スピーチもあり、平和への想いもいっそう

参加された皆さんの胸に響いたことでしょう。

18:00より 原爆死没者慰霊祭

18:30から 盆踊り大会のスタートです。

今年は地域の皆さんのステージで盛り上がりましたね

最初は、地元小学生がメインの『碇太鼓』の皆さん

そして、ハワイアン音楽の皆さん

素晴らしい演奏でしたね!^^

今年はグリーティングと、そしてビンゴゲームの

プレゼンテーターとして参加しました。

たくさんの子どもたちに今年も会えたね

中高生にも実に人気。。

盆踊りも盛大でした。

毎年のビンゴゲームなんだけど

今年は最後までお手伝いをさせてもらいました。

景品の数もハンパなかったので

21:00まわってました。。。

今回アシスタントで参加してくれた

みさきちゃん。遅くまでありがとう!

お陰様で、グッズもめちゃ売れましたねっ!


実行委員会の皆さんも

いつも本当にありがとうございます!

 

また、来年の夏も

 

みんなに会いにくるよ!

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

蘭 恭介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。