2016 日本ローカルヒーロー祭公式ポスターです!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

 

2016年10月1日

千葉県 グローボ 川崎ホット広場公園,

2016年10月2日

フェスティバルウォーク蘇我

 

で開催されます。

『2016日本ローカルヒーロー祭』

公式ポスターが解禁されました!

鳥神ミヤジマックスは昨年に続き

今年も2Day参加いたします!

広島からは他に

安芸戦士 メープルカイザーさん

炎狼鬼さん

が参加しますよ!^^v

詳しい情報が決まり次第、またみなさんに

報告いたしますね!

 

昨年2015年の日本ローカルヒーロー祭の

ダイジェストムービーが公開されていましたので

お知らせします^^

 

ミヤジマックスも取り上げていただいてます

嬉しいですね!^^

 

日本を元気にする

大人も子供も

地域にもっとも近く

子どもたちの目線に立てる者

 

そんなヒーローたちの祭典

それぞれの団体、ヒーローたちも

さまざまな事情や考え方もあると思うけど

 

僕らを待っているのは

期待と、大きな夢をいだき

瞳をキラキラさせてる子どもたちです。

このようなビッグイベントを企画開催されている

㈱ヤツルギ様や、関係者の方々

会場近隣の多くの協賛の方々に

本当に感謝申し上げます。

 

僕も、気持ちあらたに、みんなに会いにいくよ!^^

 

 

------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/