蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!


テーマ:

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/


3月27日(日曜日)

すこし天気が心配されましたけど

春を呼ぶ

『宮島清盛まつり』行ってきました!^^/

ことしは厳島神社世界遺産登録20周年記念で

特別ゲストに女優の「戸田菜穂」さんが

清盛の妻「時子」役での清盛祭

おきれいでしたね。^^


廿日市市長と戸田菜穂さん

桟橋前広場での開会式にこられたところです。




距離が少し離れてたので遠くから見てたんですが

神社からの帰り、ホテルにもどられる姿を距離3メートル

のところで偶然遭遇。

手をふったら笑顔で手をふってくださいました。

写真がないのが残念。。。


出発前のひとこま。

「ミヤジマックスー!!」と大声援くれてる

ちびっこもいたね^^ ありがとう!


そして、行列スタート!

今回は2部構成で 広島よさこい連の皆さんの前でした。





特別に観光客の皆さんが多い日でしたね

歩いてたら、いきなりかけよって来てこれです^^

くっついたまま離れない。。

ヒーローとしては嬉しい瞬間ですよ。


この子より少しちいさいと、泣かれるケースも多いけど^^;







そして、稚児さんたちとも撮影会しましたよ^^

ほんとにかわいい新1年生たちです。



ほんとにたくさんの子供たちと

記念撮影することができました!

中でも、やっと会えたねって!言ってくれた子供たち

嬉しいですね 宮島まで会いにきてくれるみんなが

増えてきてるな。。という実感もあって

とてもありがたいことですね。

帰り道、笑顔の最高なお店の店員さんと。


そして、昨年も一緒に写真とってくださった方と

1年ぶりの再会でした。東京から来られてるんです。

(出立前、宮島小学校グランドにて)


とても楽しかった清盛祭でした!^^

出会ってくれたみんな ありがとう!


あた会おうね!

そして、今週日曜日

4月3日(日曜日)

『第2回宮島マラソン』

が開催されます。

鳥神ミヤジマックスは、この新しくはじまりました

「宮島マラソン」の公認キャラクターとして登録いただいてて

お手伝いもさせていただきますが


本日、3月28日(月曜日)広島テレビ

17:00以降の街角生放送に出演予定、そして

その後、FMはつかいちに移動して

ラジオ出演予定 となっています。


ご都合つく人は是非見て、聞いてください!^^/


詳しくは、またご連絡いたします。



------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蘭 恭介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。