蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!


テーマ:

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/


3月20日(日曜日)

『ママトクフェス』行ってきました!^^

西区商工センター 中小企業会館にて

開催されましたビッグイベントは”フリマ”がメイン

ということもあり、早朝から大勢の人で

おおにぎわいでしたね!^^



特設ステージでは、ミュージシャンの皆さんが

会場を盛り上げてて、とても楽しいステージ!

僕も、11:00からのグリーティングから参加しました。






とにかく人が多くて^^;

フリマを歩くだけでも大変でしたけど、

場内は出店のパン屋さんやうどん屋さんのいいにおい。

ミヤジマックスショーは2:25より最後の「とり」を

務めさせていただきました。


そこにまたもや

グライムの襲撃がっ!



いくぞっ!

ロンスコーピオン!

お前たちの、勝手にはさせん!

そして、グライムは去り。。

クイズ大会・じゃんけん大会。

MCはFMはつかいちの東園 恵さん

はつかいち観光親善大使をされてたときに

何度かお会いしました。MC大変お疲れ様でした!

ありがとうございました^^


たくさんの子供たちが

集まってくれましたね!

ショーが終わって

握手会・撮影会

そして、この方

いつもだいたい共演させていただくことが多い

『レッド・アイ』さんと!

マジポーズをきって下さいました。

お疲れ様でした!^^v またお会いしましょう!



------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蘭 恭介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。