蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!


テーマ:

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

1月3日(日曜日)

『ゆめタウン大竹店鳥神ミヤジマックスショー』

2016年のスタートです!!^^/




お正月のゆめタウン大竹店に

集まってくれたたくさんの子供たち!

ありがとー!!^^


ステージは

「谷和神楽団」さんとの共演でした。

僕も神楽は大好きなので、少し見入ってました^^

大変お疲れ様でした!


今回は

12:00~12:30

15:00~15:30という

2回公演でしたが、午後からのほうが

お客さんも多かったかな。


第六天壊魔帝国グライムのヒルム1号2号との戦い






そして、今回も

第六天壊魔帝国グライム 近衛忍者軍団(通称さそり忍軍)

上忍

ロンスコーピオンの登場!!





子供たちの大声援にて復活!!!

「戦いを楽しむようなヤツに!俺は負けないっ!!」

「行くぞ!ロンスコーピオン!!」





無事に大竹店の平和を守ることができた!^^


今回は、神楽もあり、総合司会のお姉さんもいて

ミヤジマックスチームはお正月ということもあり^^

ツインMCで参加しました!

たかこお姉さんと、いわみお姉さん

お疲れ様でした! ありがとう!


集合写真です。

実行委員会もメンバーさん^^

みんなありがとう!!!


ゆめタウン大竹店、担当者様

ならびに、イベント関係者の皆様

大変ありがとうございました!


------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蘭 恭介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。