「Y&M祭り2015 in 寺家」行ってきました!^^。 | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ)です。
みなさんこんにちわ!^^/


㈱アミックス様主催の

『Y&M祭り2015in寺家』

参加させていただきました!!


5月31日(日曜日)晴天

アクションショー2本+餅まき+フィナーレと

計4回の変身。

あ、集合写真を入れると計5回

の変身となりまして、過去最高記録

でしたけどね。^^


とても楽しかったです!

西条の子供たちも楽しんでくれたかな?

会えて本当に嬉しかったよ!!!^^


このマンションの新築記念イベントとして開催された

お祭りでしたけど、本当にお客さんが多くて

大盛況でしたね!



タイムスケジュール表

「板鍋神楽団」さんやバルーンアートのひねり屋「ジャッキィ」さん



もこられ、ステージを盛り上げて下さいました。




そして、そのステージがこちら

めちゃかっこいいステージでした。。。

そこまで高くなくて、階段が3か所もあり

大きな控えがあり、ステージ上はグレーの

パンチがばっちり固定されている・・・

音響PA、このスピーカーも実はお気に入り。

アクションショーにはこれ以上ない環境です。

本当に素敵なステージをありがとうございました。


そして東広島市観光親善大使の

『のん太』くん
実はおお酒飲みなのでした・・・


今回は、鳥神ミヤジマックスショーのアクションシーンの

画像が無いので、オフショットのみとなりますが

総合MCをされましたFM東広島の吉岡さんです^^

お疲れ様でした! あこがれの初のヒーローMC

でしたそうで。。光栄でございます!^^

またいつか、お手伝いお願いしますね!


ステージ上での集合写真


オーナーさんを真ん中にスタッフの皆さんと

午後、まだ会場に残っててくれた子供たち

みんなで写真をとりました。

ご担当くださいましたアミックスの皆さんとも。^^

ちゃんとポーズ決めてくださり、ありがとうございます!


アクションショーではね。。

大変盛り上がってくれました。

子供たちの応援してくれる声がすごくて、

本当に力が湧いてきたんだよね。

僕がやられそうになったときは、子供たち

半泣きで「ミヤジマックスーー!!がんばれー!!」って

応援してくれて。


本当にありがとう!


みんなまた必ず会おうね!


イベント関係者の皆様、本当に暑い中

お疲れ様でした! ありがとうございました!





------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/