また二人で初めて旅行した場所だからです。|厳島神社 結婚式口コミ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

[投稿日時] 2017年07月30日 
 
■結婚式に厳島神社を選んだ訳
新婦が広島県が大好きで、厳島神社で挙げたいと思っていたからです。また二人で初めて旅行した場所だからです。
 
■心に残るエピソード
結婚式を挙げたのが7月末だったので汗が止まりませんでした。しかしスタッフの皆さんが配慮して下さり、うちわで扇いで下さったり、流れる汗を拭いて下さったりスタッフのサポート力に感動しました。
 
■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
宮島で結婚式を挙げたいと思ったからネットで調べました。
 
■宮島ウエディングを選んだ決め手?
ネットで見て婚礼実績もあり、家族旅行も考えており、素敵な旅館に泊まれると思ったからです。
 
■錦水館のスタッフの印象は?
当時は臨機応変に対応して下さり、準備の段階では困り事も相談すると、すぐに対応して下さり、非常に良かったです。
 
■挙式当時までに不安や不便に思った事?
特になし。
 
■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★★★★★
 
■ご予算の満足度★いくつ?
★★★★
 
■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★★★★★
 
■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★★★★
 
■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★★★★★
 
■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★★★★★
 
■公開ネーム
m&m
 
婚礼担当藤沢(婚礼歴7年)