普段あまりメイクはしません。

と、前回書きましたね??


バッチリメイクした時こそ!

{E7EA1CC6-7773-40B6-9EA0-07204B351643:01}


自撮りを貯め撮りしておく宮地ですコンバンハ。


ザ・ズボラ!!

メイクめんどくさい!
けどスッピン載せるほど素顔に自信はございません。


いや、過去に載せたこともあるんだけど。


ほら、もう年だし。

こんな年だし。
親も年だし。
貴方しかいないし。


ら・ら・ら


の歌詞ですね。

あー沁みる。


ら・ら・らが沁みるよ。


貯め撮りした自撮り(笑)写真は、ちょくちょく載せますがな。



さて近況。

えー。

次に入る作品のための準備が始まっておりまして。

衣装合わせとか。
アクションの練習とか。

アクションーーーー!!!


今まで苦手意識が強かったアクション。

けれど、求めていただけるなら、ちゃんとやりたい!!

やる!!


やらなければ!!


ということで、始まったアクション練習ですが…

と言ってもまだ2回しか練習していませんが。


楽しい!です。

へたくそだけど、受けてくださる方が上手なので、練習していて気持ちがいい。

強くなった気がします。

気持ちだけね。

そして練習終えた後は毎回筋肉痛に四苦八苦。

先日はトイレにすら座れないくらいの筋肉痛に襲われました。

いいの。

Mだから。

「僕のこともっと動かしてよ!」と筋肉が言っている。

気がする。

これからはちゃんと運動するよ。

ごめんね、筋肉。

頑張ろうね、筋肉。



目指せアクション女優!!

ハマりそうです。


黒髪もね。

実は役作りなんです。


すごく楽しみな作品。


発表はまだ先になりそうですが。

乞うご期待!!




と、お知らせを。


12月に、舞台に出演させていただきます。


前回の舞台出演が去年の12月が最後だから…

1年ぶりの舞台!


劇団東京イボンヌさんの舞台です。


チケットがですね。

実はもう発売になっております。



お知らせが遅くなってごめんなさい。


「モーツァルトとマリーアントワネット」

です。



さあここでクイズです。

私は誰の役でしょうか!?


答えはそのうち!


是非是非観に来てくださいませ。


ばーいび~