もう4月ですね。

今年も4分の1が終わっちまいましたね。


こわれるほーどあいーしてもー!!


は、3分の1の純情な感情。




大丈夫。まだ4分の3残ってるから。

大丈夫。

3分の1くらいは伝えるから大丈夫。




さて、4月1日だった今日。


今年のエイプリルフールは、「結婚します」宣言やめました。

なんか去年大変なことになっちゃったしww

なので、「Fカップです」とかのスレスレの嘘にね。

スレスレの嘘だからね。

どう取るかはアナタ次第!みたいなね。



さて。

日付変わっちゃったけど、4月1日NOTTV開局しましたね。

っつーわけで、開局特番で幕張メッセから生中継してきました。

ACE!!

超楽しかったー。

空き時間で普通に見学してきたし。

photo:01



で、宮地はNOTTVブースで…

photo:02



ミサトさんコスしてましたww

photo:03


ニッポン放送の吉田さんと。

一緒に撮っていただきました。

あーざーっす!!!

photo:04



エヴァスマホーーーーー!!!!

めっさ欲しい。

めっさ欲しい。

大事なことだから2回言いました。


NOTTV観るならエヴァスマホだね☆

2回目の中継は
photo:05


この衣装にしました。

実はこれ…

photo:06



背中がスケスケミッキーなの。
今年はウォールトディズニー生誕110周年だっけかな?

いろんなブランドがディズニーとコラボしてるから嬉しい。

ディズニー系の服買うなら今年だな。

ディズニーも服も大好きなのですよ。

女の子だからね。一応ね。


仕事なのに普通に楽しんじゃってサーセン!状態。

これから毎週水曜は、NOTTVで7時間生放送。

初回は4日です。

朝10時から夕方5時まで。

テンションもつか自分でもわかんないんだけど(笑)

観れる方観てねー!


あ、と。
お知らせを一つ。

4月5日フジテレビ「1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーロー&ヒロインベスト50」に出てます。

久々のバラエティの収録は、アニメ系でした(笑)

自分の好きな分野のバラエティって楽しいね。

テレビ観てる感覚で楽しんじゃってます。

まだ緊張もしますが…

上半身しか写ってないけどこの日の衣装。

photo:07



髪も服に合わせてショート風にしてもろたよ。

photo:08



ね?


切りたくなってきたけど、まだガマン。

もうちょっとだけガマン。

できるかなぁ?

ガマン苦手。

モウガマンデキナーイ!
ぐぅーれいとぅ!!

つってね。

つって。

なんか今日自分の写真ばっかりだわ。

そんなキャラじゃないのにね。

照れちゃう。


さて。

明日も稽古。
明後日も稽古。
明々後日はNOTTVと稽古!

面白おかしく生きて行こうと思いました。

アレ?

作文??


ばーいび~