さ・・・さーむーいーーーーーー・・・。

寒いのに今日は久々生足でがんばりましたとも。


何を血迷ってんだかね。


なんでタイツはかなかったんだろうね。


なんなんだろうね。

生足で乗り切れると思った根拠のない自信ね。


家出て3分でくじけそうだったけど、もう出ちゃったから戻るのも面倒だし、気合いで乗り切っちゃうよね。


冬になると腹筋がむっきむきになる宮地ですコンバンハ。


寒いと腹筋痛くならない??

宮地だけ???



なんかおなかに力入っちゃって、腹筋が筋肉痛みたいになります。


腹筋が割れやすい宮地は、冬はおなかだけムッチョです。


ムッチョ!!



さ。


今日は。

っていうか今日も、どっちの写真SHOWやります。


こないだの結果ね、マネージャーT嬢は「私まさかの勝利でしたね♪」とルンルン。


メイクまゆみさんは、悔しそうでしたw


なので今日リベンジする!と張り切ってましたw




また、どっちがどっちの写真か公表せずに、写真だけ載せます~~。


どっちの写真がいいかコメントもらって、後日勝者を発表します!



では1枚目~~
$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091214_165029_ed.jpg


2枚目~~
$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ


こんなかんじで。



では開始~~

ばーいび~~