宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091130_2150~01.jpg

先日、去年に引き続き、ゲームセンターCX~年末だからゲームを語ろう2009~(地上波)の収録に参加させていただきました(´・ω・`)


有野課長自ら、ブログ用にと写真に入っていただきました。

嬉しい限りでございます。


ご一緒させていただいた、南海キャンディーズの山里さんにも着替え中にも関わらず、映りこんでいただきました。


ありがたいことです(´・ω・`)


タレントさんに入ってもらうと、宮地ブログでは珍しく芸能人ブログみたいになってますね。



宮地の大好きな番組なので、収録中もテンション上がりまくりまクリスティー。
古い?


古い?



あ、マンガやゲームの話なら珍しくテンション上がっちゃう宮地ですコンバンハ。


あれね、基本は台本のある筋書き通りのことしか言えない宮地なんだけど…


生まれて初めてFAX送った番組なので(笑)


そんな大好きな番組に自分が出られるなんて。


そりゃテンションも上がるわっていうね。



イチ視聴者として、イチゲーム好きとして、楽しんできてしまいました。


ゲームセンターCX ファンの皆さま。


裏山でしょ?


ふふふ~ん♪



オンエアは12月14日の25時40分からだそうです。


ぜひともテンション高い宮地をご覧ください(´・ω・`)


ばーいび~