NEC_0417.jpg


てんにゃんはね。
天狗っていうんだほんとだよー。
だけどおぼこいから宮地から〔おぼこい侍〕って呼ばれるんだよ。
おぼこいね!てんにゃん。


てんにゃんはね。
天狗っていうんだほんとだよー。
だけどやさしさの中に凛々しさとかっこよさも兼ね備えてるから宮地から〔おぼかっこいい勇者様〕って呼ばれてるんだよ。
男前!てんにゃん。



まだまだ10番くらいまで作れますが、今日は写真をいっぱい載せたいので、ここまでにしておきます。


天狗の替え歌なら作詞もできちゃう宮地ですコンバンハ。


今日はね。

イベントの様子を写真たっぷりでお伝えします。

NEC_0415.jpg

宮地のメイク中。

これから先何が起こるのかまったく把握してない余裕の表情。


200810051349000.jpg


舞台に上がった天狗。


初めていっぱいの人に注目されて、ちょっと戸惑い気味??


200810051347000.jpg


こらー!
緊張してもお客さんにお尻向けちゃいけません。


200810051347002.jpg


だからーーー!!

お尻丸出しで恥ずかしいよてんにゃんっ!!

お嫁に・・いや、お婿に行けないよ??


行かせない・・・あたしが絶対行かせないわ!!

みたいなー。


NEC_0423.jpg


ドッグトレーナーの先生と。

天狗は今日、伏せができるようになりました。


天才ジャマイカ!?

うちの子天才ジャマイカ!?


すごい緊張の中、勇者天狗はがんばってくれました。


他のワンちゃんに吠えられちゃって、天狗がびっくりして舞台からずり落ちちゃうという、奇跡のハプニングもあったけどね。


これも天狗のご愛嬌☆


きっとワンちゃん飼ってる人はみんなだと思うけど。

どんなにかわいいほかの子がいても、うちの子が世界で一番!!


親ばか万歳!!


200810051407000.jpg


てんにゃんにとっていい経験になったかな?


合格証、天狗の部屋に飾っておこうね^^



今日はとっても楽しかったです。

またこういう機会があるいいなと思いました。


アレ?作文??






ばーいび~~









おまけ


081005_1506~01.jpg


帰りの車の中で、天狗は疲れきったのかぐっすりでした。


ラブリ☆



ばーいび~~