080807_161943.jpg
るーみっくワールドに行ってきました!!

高橋留美子展!!


宮地にとってはある意味夢の国より夢の国です(´・ω・`)


相棒はもちろん渡部姉さん。


姉さんは2回目だけれども、宮地が行きたい行きたい騒ぐので、付き合ってくれました。

やさし(はぁと)


好き(はぁと)



もうね。

高橋留美子先生大好きーーーーー!!



宮地blogでちょくちょくらんまネタ出してるんだけど。

宮地はらんま1/2が大好きなの!!

チャイナ服のお下げの男の子(イケメン)に『可愛くねぇ!色気がねぇ!』って言われてみたいちょっとMな宮地ですコンバンハ。



もちろんうる星やつらや犬夜叉も読んでたけど、らんまはいちばん多感な時期にいちばん読んでたマンガ。


画集持ってたからね。


そんな大好きなマンガの、マンガ家さんの生原稿やイラストが観れるって超感動!!!


うる星やつら全巻衝動買いしそうになったから。

しそうになったけど、大人だからガマンしたから!

えらい?


ふふふ(´・ω・`)


猛虎高飛車ーーーーー!!!


11日までやってるそうです。


銀座松屋にて。


人いっぱいだったけど、見る価値あるよ!


ついつい買ってしまったお土産は明日載せるね(´・ω・`)

獅子咆哮弾ーーーーー!!



ばーいび~