070420_1639~02.jpg
いいもんはいい!!


今トトロを見てて。



か…


かわいい…(´Д`)


なんか宮地と宮地の妹のちっちゃい頃思い出して…

真ん中の妹はちっちゃい頃いつも宮地の後追ってきてたんだよね。

宮地サツキみたいに髪短かったし。

日高のりこさん程声可愛くはなかったけど…(´Д`)


あんなお父さんみたいな人。

かなり理想です。

『お化け屋敷に住むのが夢だったんだー』

とか。
なんだよその少年発言!!

ドキドキしてしまうではないかっっ!!!!



夜中にトトロが木を成長させるシーンとか…

もう



号泣っっ!!


久石譲は天才です。

宮地もなんか1曲作ろうかしら。

妄想ソング。

妄想ポエム。

妄想小説とか??



う~ん…
才能が欲しい(>д<)




最近涙腺がやばいわーーーー(´Д`)

未だにトトロ見て泣ける宮地真緒(23)です。



街歩いてるとたまに突風吹いたりするじゃん?


あれってネコバスが通ってんのかなぁ(>д<)

めちゃめちゃ会いたいんだけどトトロ。


チビトトロでもいーや。



天狗と一緒にトトロにつかまって空飛びたいよー

ネコバスに『天狗』って行き先入れてもらいたいよー。



ホントにホントにいい映画です。

宮崎ワールドは最高です。



とか言って…

明日はドラえもんの『雲の王国』見たいなー。なんて言ってみたり。


だってーアレも泣けるんだよね。
ラストのシーンとかさ。
何十回見たことか!!
そして毎回泣いてるしー!!




あ、クレヨンしんちゃんの最新映画も見たいし!!

シロがオムツで拉致られちゃうの?

よくわかんないけど、CM見ただけで泣きそうになる宮地は…


変ですか???



アニメ大国日本。


アニメ最高!!