さて。続き続き。

えっと。ムエタイに行ったとこまで書いたよね。

じゃあ続き~~~


1日目のロケは終了。

晩ご飯を食べに。。。
ナンとジョー先生?!

ホテルのフレンチレストランへ!!!


良いのか??良いのか??

こんなセレブで良いのか??

レストランも超一流ということでドレスアップ!!

これならセレブに見えるだろ??!!


凄いね。フレンチ。
宮地産まれて初めて高級フレンチ食べたよ。。。

ちなみに写真ね。撮りたかったんだけど。。
そんな写真取れる雰囲気じゃないのよ。
セレブが隣で談笑してる、その隣で!
写真を撮る勇気はありませんでした。。。orz

そしてご飯の後はタイ式マッサージへGO!!

ふぁ~~~~
天国へ逝ってしまうかと思うくらいの極楽感!!
きっとマッサージ師のおばちゃんは言ってたね。
タイ語でね。

「極楽へ!行かせてあげるわ!!」
ってね。

おっと。また暴走。
っつか妄想。


さて。そんな極楽を味わった翌日。。。

アユタヤへ出発!!

ここにはタイのナントカ王朝(忘れた。。)があった頃の遺跡や、世界遺産があるんだって!!



とかね。凄くない??

歴史の重さとかそういうのわからないけど、凄くパワー溢れるかんじ!!
当時の王様にお参りもしたよ!!

背中が熱くなるかんじ。
宮地、霊感とか全くないけど、何かを感じた!!

さて。続いては。

象に乗って散歩!!



うん。昨日書いたのもそうなんだけど。
イマイチ写真を縦に貼る方法がワカラナイ。。
首を横にして見て下され。

そして撮影だからか??



こんなことまでさせていただきました☆

う~んセレブリティー(爆)


大好きだぜ象さん!!
また会いに行くぜ象さん!

さて。
そろそろ疲れてきたので。


よし!晩ご飯まで
ワーーーーーーーーーーープ!!!!


タイなのに中華(笑)

でっも。そんじょそこらの中華ではありませんっ!

なんてったってセレブ☆ですからっ!

じゃじゃあ~~~ん!!



フカヒレ~~~~~~!!!!
しかも姿煮~~~~~~~~!!!!!!

お母さん。真緒はこんな物まで食べられる女になりました。

産んでくれてありがとう!!!

アワビも食べたんだよ!!
今までこんな柔らかくてコリッコリのアワビ!オラ食った事ねえ!!!!

ってくらい。

ヤバい。幸せwwww


ゴメンなさいね。宮地ばっかりセレブって。

今日からすでにド庶民に戻ったから。
許してね!!

お昼はハッピーセットだったしね(爆)
おもちゃもらってちょっと喜んじゃったしねww


さ~て明日からの宮地さんは??(サザエさん風に)

天狗との遭遇。

天狗の愛とは。

天狗はラブリー。

の3本でお送りしま~っす!!

明日もまた観て下さいね~~~~


んがぐっぐ