休演日

テーマ:

昨日はお昼公演のみ!


ということで、終演後行ってまいりました南青山治療院 さんへ。


身体がばっきばきでさぁ。


階段登るのが一苦労。


筋肉痛以外で初めて段差を恨みました。


美顔針ももちろんなんだけど、体のメンテナンスもやってもらえるので一石二鳥!


背中、相当ヤバかったようです・・・。


時間は作るものだよね。


ちゃんとメンテナンスしないとね。


おかげで顔もからだもスッキリして帰宅。


そして寝落ち。



今日は休演日だったので、寝だめしてから一カ月分の天狗のご飯を作るためにお豆腐屋さんに行ったり、スーパー行ったり、お洗濯したり、2~3日分の炊き込みご飯つくったり・・・主婦か!!!と、自分に突っ込みを入れたくなった宮地ですコンバンハ。


もう大変。


やること溜まっちゃって。


あとはマンガの整理と洗濯した服たちを片付けたら終わりかな?


って、なんでブログで主婦活動報告しとんねん。



今は一息コーヒーブレイク時間。


コーヒー飲んでないけども。



さて。


そんなこんなで毎日舞台に立っているわけですが。


明日からは休みなしで日曜までぶっ通しまっせ。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1318936897841.jpg

たまには・・・って自分撮りしてみた。


甲冑がね、重いでやんす。


そして宮地にしては、珍しく動いてるんでやんす。

殺陣とかやっちゃってるんでやんす。


1時間半、ぶっ通しで動いてるんでやんす。


そりゃ背中も足もばっきばきになっちゃうWA!


世界の終わりと始まりと


明日で折り返し!


みんなでお待ちしてるぜ!


宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1319197462827.jpg

あ、一人足りねーww


ま、いっか。


全員集合はまた今度ね。



ばーいび~