楽しかったーーーーー!!!!

昨日は、
TVK「秋じゃないけど収穫祭2014」にて、
私がアニソン歌手デビュー曲【Hello Hello】を宇宙初歌唱する
『キッズ劇場ピース ライブ&トークショー』でした!!!

完全燃焼!!!!

暑かったし、熱かったね!!!

本当に楽しかった!
photo:01


私は
*キッズ劇場ピースのテーマ曲【ぐっ・もー】
*デビュー曲のアニメ「くつだる。」主題歌【Hello Hello】
*童謡【バスごっこ】【世界中のこどもたちが】
の4曲を歌わせてもらいました!

真夏日の厳しい暑さの中、
たくさんの方が集まってくれました。
元気なお友達もいっぱい!!

【ぐっ・もー】でも【Hello Hello】でも、
大きな声で一緒に歌ってくれて、
すごく驚くと同時に幸せでした。
やっぱり音楽ってみんなで作っていくものなんだよね。

今まで既存曲のカバーでは何度もステージに立ってきたけれど、
こうして自分の曲でステージに立つのは生まれて初めて。

ガチガチになっちゃったらどうしようと思ったりもしたけど、
隣にキッズ劇場ピースのアイドル・むーとんがいてくれたから安心して歌えました!笑
むーとん愛してる!!

キモカワイイ振り付けも、
わざわざ振付師のわかなちゃんが駆け付けてくれて直前まで練習していたおかげで、
若干コミカルになりながらもポイントの振りはしっかりやり遂げました!
photo:02


いつもは客席から観る側だった、
高橋秀幸兄さんの歌と人柄が溢れ出るステージと
ゲストの伊勢大貴くんのキレのあるパフォーマンスと洞察力を、
同じステージに立つ立場として観た時の感じ方の違いに鳥肌が立ちました。
やっぱり凄い。
不器用な私は、人の何倍も何倍も努力しなくては先輩たちには近付けない。


まだまだ課題が山積みで、
もっともっとしなやかで力強い歌とパフォーマンスができるように、
もっともっと多くの人に歌を届けられるように、
歌もダンスもステージングも、
やらなきゃいけないこと、
勉強しなくてはいけないこと、
たくさん見つけました。

でもね、課題があるのが凄く楽しいんです、今。
新しい挑戦に不安はあるけれど、
その分、この歳になっても自分次第で成長できることがあるのが楽しいんです。
必死に、がむしゃらに、生きてやろうと思います。


炎天下の中、
会場まで足を運んで下さった皆様、
高橋さん、
イセダイくん、
むーとん、
TVKの皆様、
日本コロムビアの皆様、
わかなちゃん、
ありがとうございました!!!!

アニソン歌手としての第一歩、
しっかりと踏み出しました!!
ここからが勝負!!!
photo:03