意識はいつも見ています | 覚醒のひかり

覚醒のひかり

縄文時代にゆるゆる瞑想をしていた、シャンタンこと宮井陸郎(1940.3.13-2022.3.17)のブログ
【地球は国境のない、一つのうつくしい平和な星です】
【いまここをトータルに生きる】
いろんな人の言の葉を、分かち合いたいと思いまあああああああす!
(貫井笑店)


バカヴァン






意識はいつも見ています。


どんな行動にも決して関与しませんが、

起こっている行動はすべて見ています。


例えばあなたが誰かと話していたり、誰かと遊んでいたとしましょう。


意識はそれを見ています。


喧嘩をしていたら、それを見ています。


実際にそれが起こっているサマを理解するには目覚める必要があります。


目覚める事なしには、どんな説明をしても体感できないでしょう。


この理解の補助として、明日私たちのホームページに、

目覚めた西洋人のインタビュー(収録:ワンネスユニバーシティに於いて)

を掲載します。


彼はオランダ人です。


彼は目覚めたワンネスな人です。


初めて、(目覚めた)西洋人を収録できました。


インド人の収録はあるのですが、言葉がわかりにくいのです。


それをお聞き頂ければ、見ているという状態で

何が生きているのか、何とかお分かり頂けると思います。


より多くの人が目覚め始めています。


ですから、見ているという状態がどんなものか、

きっとお分かり頂けるようになります。




貫井投稿