お待たせしてすみませんデレデレ

赤ちゃんがいると、色々忙しくて〜と言い訳して、ゴロゴロしている私ですニヤニヤ

こんなダメ人間の私ですら、受け入れてもらえる、なんてありがたい環境なんだろうキラキラ感謝感謝お願い



【まさよ式透視タロット®︎】
ってこんなだよ〜ラブラブのご紹介です。
まさよさんのHPからお借りしました。


透視とチャネリングを用いてタロットを扱います。カードを読むことはしなくて、あくまでも受け取ったチャネリングと透視を優先に致しますので、カードは補足に過ぎません。

深く芯の部分に繋がると、言葉が溢れるように後から後から出てきます。そして、リーディングにカードが添うように付いてきます。

カードに操られるのではなくて、カードを自分のチャネリングに従わせる方法です。



チャネリングや、透視リーディングは特別な能力ではなく、誰でもできるんだっていう事を知って欲しくて、まさよさんが始めたタロット講座です。

私は認定講師ではないので、まさよ式透視タロット®︎自体を教えることはできませんが、皆さんが、ご自分と向き合うお手伝いや、視点を変えたり、寄り添ってみたり、何か温かい気持ちを感じていただけたらいいなぁと思いますおねがい



【お申込方法】

①相談内容は一件につき、1つとなります♡
    一件につき3000円です♡
    事前お振込となります。

生死にかかわること。寿命に関すること。また、ギャンブルや誹謗中傷など、まさよ式透視タロット®︎に適正でないと、私が判断した内容に関しましてはお受けできませんので、ご了承ください。



②遠隔透視リーディングになります♡

ご自分のお名前をお知らせください。
また、自分以外の方を視たい時には、その方のお名前をお知らせください。亡くなっている方も可能です。

赤ちゃんがいて、対面だと集中するのが難しいため、遠隔のみにさせていただきます。まだ未熟なものですみません。



③メールや、ライン、メッセンジャーなどで結果をお知らせします♡

ご希望をお知らせください。印刷、郵送ご希望の場合はプラス500円になります。



🌸お申込先
shin1217miya@@yahoo.co.jp
@を1つ抜いて送信してください


どうぞご縁がありますように♡



{ADCBA1E9-8183-4F85-B8A5-2E6E76BAAE57}

写真はイメージです。ケルト十字を用います。どんなカードがでても、透視リーディングを優先します。カードに従うことはしません。