先日、東京で、念願の胎内記憶教育の基礎講座を受講してきました。

実は、受講する数時間前に、まさよ式透視タロット®︎マスターの認定の合格を知らせるお便りが自宅に届いていましたお願いキラキラ
やったぁ〜お祝い


いつ届くかな?大丈夫かな⁈
ドキドキドキドキが止まらず、ちょっと心配でした照れ


でも、講師のけいこさんのお便りには、
「とても心温まる言葉で、安心をお伝えされていらっしゃいます」と書かれていました爆笑ラブラブ

けいこさん、ありがとうございますお願い

そして、モニターとしてご協力いただいた皆様、ありがとうございますニコニコ



フェイスブックや、その他でもモニターのご協力をいただき、助かりました。モニターさんの感想を紹介します。


・今は暗い気持ちで、何をしたらいいか、わからないけど、そう言われると光がさしてくるような気がする!やりたいと思っていたフィットネス始めてみようかな♪占いは初めてだけど、嬉しい♪

・すごく素敵なチャネリングありがとう。ちょうど人前で何か話すような事をしていきたいと思っていた所です。その道で間違いないんだ、安心して今を楽しんで良いんだ、というメッセージで安心しました♡嬉しい♪ありがとう。

・凄い!今の私の気持ち、現状が当たっています。自分を信じていいのか凄く不安だったのですが、透視結果を見て確信に変わりました。背中を押していただきありがとうございます。一度もお会いした事がないのに、こんなに視ていただき本当にありがとうございます。美耶さんも来年が素晴らしい年になりますように☆これをご縁にこれからもよろしくお願いします。

・涙が出ました。家族がそんな風に思ってくれているなら良かったと、安心したのです。ちゃんとやれているかな?と不安でいっぱいで…。もうすぐ赤ちゃんが産まれるので中々、1人の時間というのも難しいのですが、おしゃれしたり自分の心地良い時間を少しでも作れるようにしたいと思いました。とっても幸せな気持ちになれました。ありがとうございました。


他にも素敵なご感想をいただきましたキラキラ
ありがとうございます。


暗いほうと明るいほう。
誰にもどっちもありますチュー
どっちが良いとか悪いという事でなく、私達の人生は自分でどう進んでいくか選択できるし、全て自分で選択しているということですウインク

ただ、自分で意識して明るいほう、光の射す方を選択すれば良いのです晴れ

迷ったら自分の声を良く聞いてください。
自分の声が聞こえずらい時もあります。
そんな時は、私を利用してくださいニコニコ

自分の人生の主役は自分です。
自分の人生を楽しめるのは自分だけです




長くなってしまいましたので…
お申し込み方法と詳しい案内はまた後日音符

どうぞお楽しみにハート