小1の娘は今日から3学期。始業式なので、午前中で学校も終わりです。

私は今日は傾聴ボランティアの新年会ランチ♪娘も赤ちゃんも連れて行く予定が…なかなか娘が帰ってこない…。

途中まで歩いてきていた娘を車で回収し、会食場へ♡初めての顔合わせなのに遅刻。笑

なのに皆さん、優しく迎えていただきありがとうございます(^^)




おしゃべりカフェ(お茶会)年明け1回目は1/17水曜日です。

今年、動き出す前にお金のブロックをはずしましょう。お金のブロックが外せてない方にオススメです!どんな行動を起こすにしても、お金のブロックがある方は動き出せません。

やりたい事があっても、お金の心配が先立ってしまい、お金がないから…、お金が心配だから…、とお金を中心にして世界が回ってしまいます。

このマネーセミナーはライフネット生命の吉田さんが講師として来てくれます。

はい!
生命保険会社のアレでしょ〜!って思った人〜?

私も思いましたよ。うわ〜!最後に勧誘されて終わりでしょ?って思いました。

吉田さんは以前の仕事は、宅建の資格を持っていて不動産業をしていました。

でも、お父さんが病気になり入院し、闘病する中で、お金の大切さ、保険の大切さを伝えたいと使命感にかられたそうです。

爽やかイケメンですから、お会いするのも楽しみにきてください。笑

もちろん、勧誘もありません。

自分の夢を実現する為に、自分への投資は惜しみなく。そうは思いますが、やっぱり現実とのバランスも必要です。

貯蓄や住宅ローンの繰上げ返済のコツ、また希望者へは個別のライフプランも作成します。

夢や希望を実現するには…?

将来の見通しがあるに越したことはありません。

健康で過ごす場合、
病気やケガをした場合、
万一のことがあった場合、

自分の生活やお金はどうなっていくのでしょうか?新年を迎え、じっくりと向き合いませんか?

ぜひ、お申込お待ちしています♡

日程 1/17 水曜日 10:00〜12:00
参加費 1000円
おいしいお茶付き
場所 館腰駅近く
(詳しくはお申込後にお伝えします)

また、魂レベルでお金のブロックがはずせないという方、宇宙のしくみとしてお金の循環を腑に落とせない方、相談したいという方いらっしゃいましたら♡あやしい話は私が担当させていただきます♡

お申込はメールにてお願いいたしまーす(^^)

shin1217miya★yahoo.co.jp
★を@に交換してメール送信してください。
お手数おかけしますm(_ _)m