にくきゅうすみれちゃん(MIX)

毎月来院してくれる常連さんですハロプロ

いつも良い子に頑張ってくれるすみれちゃんニコニコ

ぴかぴかになってご帰宅です!

 

 

にくきゅうシロちゃん(MIX)

全身カットでつるつるになったシロちゃん太陽

とってもすっきりしましたねほし(桃)

 

 

にくきゅう小春ちゃん(トイプードル)

元気いっぱい来院してくれた小春ちゃんスター1

とっても良い子に頑張ってくれてありがとう雪

お疲れ様(#^.^#)

 

 

にくきゅう大丸ちゃん(トイプードル)

シャンプーとカットでぴかぴかふわふわになった大丸ちゃんビックリ

ちょっぴり怖がりサンですが汗

一生懸命頑張ってくれました*mikan*

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/