はあとオクトちゃん(チワワ)

とっても良い子に頑張ってくれたオクトちゃん桜

贅沢コースでふわふわリッチな仕上がりになりましたk

お疲れさまz

 

 

はあとララちゃん(トイプードル)

暑くなってきたのでいつもより短くカットしたララちゃんディズニーイースター

小さい体で一生懸命頑張ってくれました!

 

 

はあとデンちゃん(トイプードル)

良い子にシャンプーカットが終わったデンちゃんさくら

苦手だったカットもとっても良い子に頑張ってくれますsao☆

 

 

はあとまるちゃん(チワワ)

シャンプーをしてさらさらになったまるちゃんk

良い子に頑張ってくれてありがとう音符

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/