オンプ虎鉄ちゃん(Tプードル)

元気いっぱいに来院してくれた虎鉄ちゃん音符

全身フワフワになってご帰宅ですニコニコ

本日もお利口でしたね♡

 

 

オンプきりちゃん(ヨーキー)

いつもとってもお利口なきりちゃんハート

最後まで頑張ってくれましたなに

全身短くスッキリしましたね♪

 

 

オンプメイちゃん(コーギー)

ヴィットちゃんの相方さんオンプ

ホテル中のシャンプーでした!

苦手なこともなくとってもお利口ですねありがとう

 

 

オンプヴィットちゃん(コーギ)

メイちゃんとはとっても仲良しなヴィットちゃん音符

ホテルお預かり中も元気いっぱいでしたね(。l v l。)

お疲れ様!!!!!!!!

 

オンプKONAちゃん(MIX)

全身つるつるに短くカットしたKONAちゃんあは

とってもスッキリしましたねキラキラ

可愛いお写真が撮れましたオンプ

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/