ミサイルなんか打ち上げて何がしたい!? | みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

東京の島んちゅバカなネット歴27年の私が、マジカル・パンチラインを中心にいろいろ好き勝手に送るブログです。
最近はゆるく、気が向いてる時に更新しています。

北朝鮮がまたミサイルを打ち上げようとしてますね。いつになるか知らないけど。


私が贔屓してる某女子中学生アイドルはミサイルを「爆弾」と勘違いしてブログ に書いたみたいだけどね。


去年12月に人工衛星という名のミサイルを打ち上げたときには北朝鮮はお祭り騒ぎだったけどね。


北朝鮮はいったい何がしたいんだろうなぁ。


国のトップが私より年下の若い男になっても、考えはちっとも若くないよなぁ。親父、おじいの意思をちゃんと引き継いでるよなぁ。それが嫌らしい。


今や世界の大敵、北朝鮮。戦争以外にこの国を抹殺してぶちのめす方法はないだろうか?


考えも異常であれば、トップが将軍呼ばわりに神様と仰いでいる国民も異常。


北朝鮮のテレビでは韓国を目掛けて争いに勝つイメージものが放送されてるようだけど、あういうシナリオどおりにいったらそうとうひどくなりますよ。


あまり人の国の不幸なんてなってほしくないけど、北朝鮮は一度不幸になってどん底になってもらわないと世界の苦しみはわからないんやないかなl。


国民だってみんながみんな今の体制に満足してないでしょう。


なんか日本国内の米軍基地のあるとこに目掛けるという報道がでてるようだけど、とんでもない迷惑。


北朝鮮という国をまともな国に変えさせるのは今の世界各国。自国のやりたい放題にやらせると、間違いなくますますこの国はおかしくなるでしょうね。


最後に北朝鮮に言いたいのは、この国が世界を支配するのは一生無理だよ。おとなしく降伏でもしとけってね。

ペタしてね