発売しました!! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんにちは!




劇場版アマゾンズのDVD&Blu-rayが

発売されましたね爆笑キラキラ






19歳の冬からシーズン1の撮影が始まって

20歳の誕生日をむかえ


20歳の冬にシーズン2の撮影をして


21歳の秋に映画の撮影をして

22歳で映画が公開されて


あっという間に過ぎていった

私の大学生活。笑


気づいてみればアマゾンズで

埋め尽くされてる。笑


幸せだなぁ。

キャストスタッフ関係者みーんながら

大好きで今でも定期的に会えて

ファンの方から愛されてる

アマゾンズ

仕事してても、アマゾンズ好きです!とか

アマゾンズもう本当に終わったの?とか






2の重要人物赤楚くん←ツイッターで
呼び捨てで書いたら家族に怒られた。笑
年上でしょ!!って
だって長瀬は年下だし
役的にタメ語でいいよ!
っていってくれたんだもん…笑
そんな優しい赤楚くんも
ビルドの撮影合間に楽屋に会いにきてくれたり

アマゾンズ本当に仲良しなんです!

そんな最高のチームで作った
アマゾンズ。

皆さんの記憶に残して欲しいです!
思い出として大切に
これからも愛して欲しいです!















高井望を演じられて
アマゾンズに出会えて
たくさんの経験を
させていただきました!

本当にありがとうございました!!


ぜひゲットしてくださいハート